★③【HSP】生きづらさ、その出来事をどう捉えるかで人生がかわる!! | 【HSPとアドラー心理学】生きづらさと自己否定を解放し、ありのままの自分にかえる♪

【HSPとアドラー心理学】生きづらさと自己否定を解放し、ありのままの自分にかえる♪

許す事で変われること。
生きづらさから生き生きと変わること。

 

 

前回からの続き

★①【HSP】生きづらさ、その出来事をどう捉えるかで人生がかわる!!

★②【HSP】生きづらさ、その出来事をどう捉えるかで人生がかわる!!

 

 

 

マイナスに捉える癖

まだ自分のなかでは

できているレベル初級くらいなんですけど💦

 

感覚的に

 

それでもかなりいい感じ♪

 

 

 

 

不思議とマイナスに捉える癖が

少しずつ減ってきました。

 

 

HSPだから感じることはもちろん

いっぱいあるんだけど

 

 

気になるなることを

気にしなくなる!!

 

 

それはどういうことかと言うと

 

 

 

「ふーん、そっか〜」

 

 

 

で終わらせる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!?普通??

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜私にとっては

とてつもなく素晴らしいことなんですよ〜

 

 

 

だってとにかく1日1日が

 

すっごい

 

 

楽!!!!!

 

 

なんです。

 

 

 

 

ももかさんのページで面白い記事があります。

HSPと非HSPの1日を

受電○%で表してくれていて

本当にそんな感じ〜と

★HSPと非HSPの1日

 

 

夫にも見せて

私、朝起きた瞬間から充電100切った状態からスタートだから😢

 

電車の中も

会社でもこんな感じだから

よろしくね💕

 

と伝えました(笑)

 

 

 

 

もうちょっと続きます!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
みなさんのブログもいっぱい♪

 

 

★お目休めコーナー★

バラ園での一枚♪