震災日には法事が有るのでちょこちょこと忙しくて・・・

 

土日が前だったので早めに行ったり来たりあせる

 

お野菜とお漬物を頂きました、早々に仏壇へ 

 

 

 

明日後は明日持って行かなくちゃあせる

 

 

今週の葬送のフリーレン

目 瞬き数回で終わってしまった 凝視

 

そんな事も有ろうかと効果と値段が高めの目薬を購入済み ニコニコ

 

 

 

 

フェルンの連射が良かった、重低音が強調されるヘッドホンで聞いていて気持ち良かった。

 

フェルンの攻撃ってガンダムのファンネルの攻撃っぽくてカッコいいんだよね(笑)<個人的感想です

 

でも、今の所 某ネットゲームでの自分の総攻撃には劣るけどね(笑)

自分は単独でもメテオの超連発が撃てるのでPCの画面が揺れて真っ白になるので・・・(笑)

ちなみにスピーカー出力状態では振動で共振して揺れまくって大変(笑)

 

 

フリーレンはツインテールで無い髪を下した大人のフリーレンになるとリミッター解除になるのかな?(笑)

 

眼差しがステキすぎた(笑)

公式から・・・

 

 

 

ちなみに、某アニメ好きの女優さんから「アニメを見てのコメントをする時にはその世界観に入ってネっ キューン 飛び出すハート」て指摘されています(笑)

 

 

にしても、今週はアニメ業界に悲しい事が

 

ドクタースランプアラレちゃんは大好きなキャラがイッパイ

完結しているとはいえ 残念 ショボーン

 

キャラも声もご本人様もステキだったねぇ~。。。残念 ショボーン

 

 

アカデミー賞

 

先日は日本のアカデミー賞

 

今日はアメリカのアカデミー賞

 

ゴジラマイナスワンの事をイッパイ語りたいけど

以前通り4000文字には収まらないので・・・(笑)

 

ちなみに

自分は本を全く読まないので

亡き姉が映画一本と本一冊は同じだから観なさいって あせる

なので映画はよく見ます。

最近は映画関係の某有名人から情報も(笑)

 

 

おやつ

肉パンかと思いきや、しっかりとお好み焼き

でも以前のお好み焼き鯛焼きと同じくお好み焼きはそのままが自分は良いかも

 

 

家庭菜園

パセリが元気

 

ミントも元気いっぱい

 

 

先日のビックリドッキリ

車のウインドウに積もった雪 雪の結晶

初めて見た綺麗で不思議な現象 流れ星

多分1日使わなかった数台が似たような現象

真綿のようで美味しそうなロールケーキ現象?

美しすぎる

 

 

 

 

あっ、ラジコン忘れた

 

 

 

 

 

平和だった日

 

 

    

相変わらず地震が続いています

必ず大きいのが来ます

そう思って備えだけはして下さい。

余裕が無いとパニックになりますから!

外れたらラッキー

万が一の時は備えていてラッキーです!

 

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう