★★【閲覧注意】汚水がすごい(@@)★★ | ★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

節約・お得情報・懸賞など、私がお得だと思ったものを書いてます♪そのほかにも、子供のことも書いてます☆
よろしくお願いします(^^)

 

最近のお得記事

洋服ただポチ祭り

【紹介あり】7月31日までに韓国服お得買い

 

昨日の記事

美だって節約どころかお小遣いに

体力の衰えを感じた日

 

 

汚すぎる!

 

 

 

 

 

 

 

セージの枕は、パルプが入ってて、

洗っていいのかわからず、

洗ってなかったんです

 

 

しかも、枕のカバーもしてなかったので、

枕がくすんでて・・・

 

 

 

調べてみると、パルプ枕は、

洗っても大丈夫そうだったので、

酸素系漂白剤でつけおき

こすり洗いをしてみました

 

 

 

私が愛用してる酸素系漂白剤は、

こちらの商品

 

洗濯する時も、これを1杯入れるだけで、

部屋干ししてもにおわないし、

なくてはならない存在になってますキラキラ

 

 

 

 

閲覧注意ですよ!

 

 

 

汚な〜ぁあ!?

水が真っ黒!!
カバーしてなかった枕って、
こんなに汚れるんですね茶白 え!

 

 

 

 

3回目のすすぎ洗いでも、
まだこんなに、真っ黒な水がげっ・・

 

 

 
 
6回目のすすぎ洗いで、
やっと下が見えるぐらいになりました

 

 

 

 

この水の中に、どれだけのダニが

いるんだろうとか、

考えるだけで、気持ち悪い

 

そして、この枕で寝てたセージもすごい怖っ

 

 

 

 

楽天でお買い物するときは、

ポイントタウンを経由して、

ポイント3重取りしてます

 

▽バナーから登録できます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

→ポイントタウンの魅力まとめてます

 

 

 

 

 

オキシ漬けも流行ってますよね

オキシを購入する時は、

ポイントインカム経由で、

BONNEでお買い物をすると、

10%ポイント還元されます

 

 

 

 

 

BONNEは、LINEのお友達登録をすると、

もれなく、500ポイントもらえます

 

 

 

 

最大90%OFFセールもしてます

 

 

ポイントインカム

毎月、15日~25日は、

ボーナスポイントがもらえてお得

⇒ボーナスポイントをもらう方法

⇒テンタメモニターの利用方法

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

 

 

マナラがお得に買えるのも今日まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マナラの商品が、

70%ポイント還元(3本まで)されるのも

本日までです

 

 

 

私も、前に購入してますが、

人気なのも納得の商品です♪

 

 

 

 

ライフメディア

→47500円も増えた(@@)

→お得に家電貯金ができるのはライフメディアだけライフメディアへ無料登録

 

 

 

 

節約ランキングに参加してます

応援クリックしてくれると嬉しいですきゃー

アメブロ以外の方の節約術も見れるので、

私も参考にさせてもらってますWハート

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 

 

 

 

 
 

…*…*おすすめブログ記事…*…*

 

 
…*…*私のおすすめのポイントサイト…*…*

 

 

 

楽天でのお買い物など、

経由するだけでポイントを貯めれます!

貯めたポイントは、

ポン活、ウェル活、ノジ活に利用してますよ〜

 

 

読者登録してね