★★安心で、家電も激安で買えるサイト★★ | ★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

節約・お得情報・懸賞など、私がお得だと思ったものを書いてます♪そのほかにも、子供のことも書いてます☆
よろしくお願いします(^^)

ランキングに登録してますウインク

応援してくれると嬉しいですぽってり苺

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

 

 

 

クリスマス節約方法

★★クリスマスケーキをただポチする準備★★

 

★★【クリスマスのチキン代節約方法】&【お金をかけずに子供と楽しむ】★★

 

 

乾燥肌の方は、キャンペーン中に購入してみてくださいね♪

★★【3300円→100円】4歳から飲める話題のサプリ★★

 

 

 

 

ライフメディアとはどんなサイト?

 

 

 

ライフメディア、登録してましたが、

なかなか活用できてませんでした。。。

でも、安心できて、

これからくるポイントサイトのような気がしてますラブ

 

 

 

富士通から独立して、20年も運営実績がある☆

 

 

 

プライバシーマークも取得してるので安心ですね♪

 

 

 

ポイントの貯め方

 

 

 

1P=1円

 

 

 

アンケートポイントサイトというだけあって、

メールに届くアンケートの量は、

他のポイントサイトと比べて多いです♪

 

アンケートでは貯めないし、

沢山くるのは嫌だと思う人も安心してくださいウインク

 

 

 

私は、受け取るを選択してますが、

受け取らないと設定もできますキラキラ

 

 

 

かなり細かく設定できます

 

 

 

 

 

手出し0円で、大量にポイントを貯めたいなら、

クレジットカード資料請求

 

楽天カードの発行金額にびっくりしました

 

 

12000円分のポイントってポーン

さらに、楽天からも7000円分のポイントがもらえますウシシ

年末年始は、お金がかかる時期ですし、

合計19000円ももらえるのは嬉しいですね音符

 

楽天カードは、本当に貯まりやすく、

私は、2008年から持ってますが、

こんなにポイントをもらってました♪

38万以上のポイントってすごいですよね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ネットでのお買い物は、ライフメディアを経由すると、

●クレジットポイント

●ショップポイント

●ライフメディアポイント

とポイント3重取りできます

 

 

 

数は少なめでしたが、楽天高還元ショップもありますチョキ

 

 

 

 

そして、さっちゃんが交渉してくれました!!

なんと、BONNEが37%還元

ライフメディアさん、交渉も聞いてくれちゃうんですね♪

しかも、本日問い合わせて、本日対応してくれたみたいですびっくり

神対応だわ〜☆

 

 

 

電動洗顔ブラシ&ボディブラシが欲しくて、

申し込んでしまいましたラブ

実質無料で、こんな豪華セットが手に入りますハート

 

 

注意書きの所に、

定期だけど、最低限の購入回数制限はないと親切に書いてくれてる笑い泣きこれまた親切〜♪

 

 

 

 

テンタメだってあります♪♪

 

 

 

貯めたポイントは、

●ギフト

●現金

●ポイント

好きなものに交換できます

 

 

 

でも、私の一番のおすすめは、

ノジマスーパーポイントへ交換!

なんと50%増量しちゃうんです!

 

家電を楽天高還元で買えないかな〜なんて思うのですが、

全然出てこない。。

でも、ポイントが50%も増量するなら、

冷蔵庫、洗濯機、パソコン、エアコンなども、

ものすごい安く買えちゃうって事ですよねラブ

 

 

 

ポイント有効期限も、

最後にポイントを獲得・交換した時点から1年間

お得に家電を購入するために始めませんか?

 

 

 

▼ここからの登録で、400ポイントもらえます

 

 

 

 

 

アメブロ以外の方の

参考になるお得情報も沢山見れますよ爆  笑ハート

かなり参考にさせてもらってますキラキラ


  

 

 

 

 

読者登録してね