ランキングに参加してますハート
\愛のポチっとくだしゃいにー♡

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

 

ふんわり風船星簡単登録だけで!アマギフGETハートのプレゼント

右差し登録だけでアマギフGET(*థ౪థ)!

【たまる】で貯める!!

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ハートのプレゼント感謝の気持ちを届けるべく

お友達貯金はじめましたハートのプレゼント

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今なら先着で!

紹介すると31アイスもらえるょアイスクリーム

①無料新規会員登録スマホ

②会員登録後、イツモンのアプリを

インストール

③アプリログイン

 

これだけでOKキャッハート

あなたが登録後に家族やお友達を紹介したら

31アイスのチケットが届くょアイスクリーム

 

 

 

実は私にも

嬉しいお誘いあったのょんハート

 

 

じゃじゃーんッ!!

 

ライフメディアへ登録

 

 

 

 

はい!そうです!(笑)

ライフメディアさんから特別なお誘いがあったけど

ずーっとご紹介できず汗

ごめんなさい、ライフメディアさん笑い泣き

 

 

 

ていうか

アクセス少なくなってる今

私でいいの?って感じだけどw

そんなの気にしナーいニヤニヤww

 

 

 

 

特別紹介枠で最近賑わってたので

あえてタイミングも外して

今紹介させてもらいますね好

 

 

 

 

ライフメディアは

今までそんなに目立ってなかった印象滝汗

それはブロガーさんたちの食いつく

【お友達還元】がないからww

 

 

 

つまり

【自分で稼ぐ】ってやつOKコインたち

だから、紹介する人も少ないのかな目??

 

 

 

 

自分で稼ぐ

自分でお得を堪能できる

 

 

ってどのくらい??

 

 

例えば今なら*星*

楽天市場のカード発行で

12000円コインたち

しかもポイントは今月中に付与!!

すっげー!!クリスマスプレゼントの足しになるハートのプレゼント

 

+

楽天市場公式より7000Pコインたち

 

合計19000円分もらえますハート

 

 

ね、スゴイでしょキャッ*星*

 

楽天カード作成時は、招待ID欄に入力してくれると

とっても嬉しいな・・・好

右差しS7VE79E4

 

 

 

個人的にオススメなのは

ドコモユーザーさん必見スマホ

dカードGOLD

カード発行で15500円コインたち

+

ドコモ公式より最大12000円コインたち

 

合計27500円コインたち

 

 

ちなみに私は

他のポイントサイトで

dカードGOLD発行で1万円コインたち

このタイミングで作ったから

15500円が、非常に羨ましい涙

 

 

dカードGOLDは年会費1万円かかるけど

毎月のドコモ支払いが8500円以上の人は、

必ず作成してくだい!!

 

 

dカードGOLD特典はスゴイょ~*星*

利用金額の10%分、ポイントバックしてくれます!

つまり、携帯料金8500円×10%=850円

毎月850円分、dポイントがもらえます。

850円×1年=10200円

 

年会費1万円支払うけど

年間10200円分のdポイント還元を受けれるので

200円のお得コインたち*星*

 

 

最低ラインが8500円なので

それ以上に毎月支払っている人は

さらにお得なのが、わかるかなにこ??

私は先月まで夫婦でドコモ毎月2万円以上滝汗

毎月2000円分のdポイント還元!

年間にして24000円分の

dポイント還元を受けてましたコインたち

つまり、年会費1万円支払うけど

24000円還元してもらえてたから

14000円分、お小遣いだったというわけ上差し

dカードGOLDはこれ以外にも

ローソン、マクドナルドでID支払いにすると

3%引きにもなるからなにかとお得なカードだょ好

ドコモユーザーさんは作らなきゃ損!

なカードですもしもし*星*

 

 

最近賑わってるこの実質無料もやっぱりお得ハート

 

アクアマリンプロアクティブ Wブラシ付!!

5500円、公式サイトで支払うけど

後日ライフメディアから5500円もらえるので

実質無料でプロアクティブをGETできますキャッ

 

 

定期購入になるけど、回数制限なしだから

肌に合わなかったら、2回目から解約もOKもしもし

すっげー良心的!!いいね!!オススメ!!!

だから実質無料で購入してるブロガーさん多いね酔っ払い

 

 

 

あとはこちら

アクアマリンPGCDのトライアルセット*星*

 

 

私は他のサイトでやりました!

匂いもいい!使い心地もいい!

オススメ!!(灬ºωº灬)

ただ、買うとなると、お高い・・・(笑)

自分へのご褒美がてら、トライアルセットを

実質無料で手にいれてね♡♡なかなかボリューミーな内容ょ♡

 

 

 

私が個人的にオススメできる案件は、こんな感じかなにこハート

 

 

 

あとは、テンタメでも利用中キラキラ

 

テンタメといえば、ちょびリッチとかポイントインカムが有名!

だから、ライフメディアのテンタメは穴場です・・・w

他のサイトはすぐに枠が埋まるからまずこっちで応募してみてねw

 

 

アンケートやモニターもあるから

私は以前、食事の短期アンケートモニター?しました!

この2000円振り込み済みは、その時のやつにこ

めっちゃ楽チンに2000円稼げたニヤニヤ*星*

 

 

 

ライフメディアで貯めたポイントは交換手数料無料コインたち

で各種ポイントやアマギフ、銀行振り込みできますハート

銀行振り込みは1回目は手数料無料ハート

 

 

ノジマポイントなら脅威の50%増量中ゲロー

す・・・すげ~(笑)

 

 

通常お友達紹介登録しても

紹介されたお友達は10円しかもらえません滝汗

なんとも寂しい・・・涙

 

 

今回は私のブログから登録してくれた方限定アクアマリン

まさかの400円もらえますハートのプレゼント

わっしょ~ぃ!!すげ~すげ~!!!

ライフメディアへ登録

 

 

で、一番大事なのはコレ!!

 

【1P以上獲得した入会者様にも

抽選で100名に1000P】

 

 

結構当たるみたいだょ?笑

確立高めだから、登録して400Pもらって

簡単なアンケート回答で1P以上獲得してね*星*

簡単だよ~ニヤニヤOKハート

 

 

そしてここまで書いて

急ぎ案件到来です!!!!

実は今日、ライフメディアさんに

ボンヌ高還元広告をお

願いしてました!

ポイントサイト利用者さんは

ボンヌを利用する人が多数!!

今!!お返事きた!!!

まさかの業界最高還元!!!

 

37%還元!!!!!!

 

早期終了の可能性があるとのことびっくり

37%還元は

ここ最近では見ない高還元コインたち!!

今のうちに登録&ボンヌ利用を!!!

 

 

 

ライフメディアさん

ありがとう~ハート

これだけお願いしといて

私からの登録者0人だったら

ごめんなさいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

特別招待400円もらえる*星*

ライフメディアへ登録