★★年会費3900円が無料になります★★ | ★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

節約・お得情報・懸賞など、私がお得だと思ったものを書いてます♪そのほかにも、子供のことも書いてます☆
よろしくお願いします(^^)

ランキングに登録してますウインク

応援してくれると嬉しいですぽってり苺

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

 

 

 

クリスマス節約方法

★★クリスマスケーキをただポチする準備★★

 

★★【クリスマスのチキン代節約方法】&【お金をかけずに子供と楽しむ】★★

 

 

乾燥肌の方は、キャンペーン中に購入してみてくださいね♪

★★【3300円→100円】4歳から飲める話題のサプリ★★

 

 

 

 

アマゾンプライムが無料になります

 

 

 

くらりんさんから教えてもらいました☆

こちら、メール受信者限定のキャンペーンだったようです。。

すみません。

もし、メールを受信されてる方がいましたら、ぜひやってみてくださいね♪

 

 

JCBカードを持ってる人はいますか?
持ってる人は、チャンス♪

 

 

 

キャンペーン参加登録したJCBカードを

Amazonで合計2万円(税込)以上利用すると、

Amazonプライム1年間分のプライムギフトコードがもらえます!

 

キャンペーンは、2018年1月15日まで

賞品は登録のEメールアドレスに

プライムギフトコードが送付されます(2018年3月予定)

 

サイトはこちら≫ キャンペーン申し込み

 

 

 

 

私みたいに、すでにプライム会員の場合は、

1年間延長されますウインク

 

 

 

残念ながら、JCBのパートナーカードは、

キャンペーンの対象となりません

(楽天JCBやYJカードJCBなど)

 

 

 

ANAカードのJCBブランドは、JCBカードが発行しているので、私が先日発行した、ソラチカカードは、対象です

申し込んだ時の記事≫ ★★やっと陸マイラーになります★★

 

ただ、まだ届いてないので、試せてません笑い泣き

 

 

 

 

アマゾンで、2万円分すぐ欲しいものがない方は、

アマゾンギフト券を2万円分購入がいいかなと思います♪

(有効期限は発行から10年)

 

サイトはこちらAmazonギフト券

 

 

 

 

アマゾンプライムに入りたいけど、

JCBカードを持ってないという人は

i2iポイントを経由して作るのも一つの手です♪

お申し込みは、39歳まで

年会費無料

電話認証していると、5100円分のポイントがもらえますラブ

 

 

 

i2i ポイントにまだ登録してない方は、

バナーからの登録で、

1000ポイントもらえますニコ

▼▼▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

 

 

 

30日無料で試せるので、とりあえず、試してみてから、

キャンペーンに応募でもいいかも?

 

アマゾンビデオなど、アマゾンミュージックなど、

内容が充実してますよ☆

 

サイトはこちら≫ アマゾンプライム

 

 

 

 

アマゾンギフト券は、検索プラスでためてます♪

≫≫ ★★毎日こつこつでアマギフゲット!オムツを手だし0円で♪★★

 

 

 

こちらも、アマギフが貯めれます☆

≫≫ ★★登録でアマギフGET&2年分のガス代公開♪♪★★

 

 

 

 

 

アメブロ以外の方の

参考になるお得情報も沢山見れますよ爆  笑ハート

かなり参考にさせてもらってますキラキラ


  

 

 

 

 

読者登録してね