★★気を使わない夫&お気に入りのボウル★★ | ★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

節約・お得情報・懸賞など、私がお得だと思ったものを書いてます♪そのほかにも、子供のことも書いてます☆
よろしくお願いします(^^)

 

 

昨日の記事

●【株初心者】おすすめのアプリ

 

 

GRLは紹介からの登録で、

800ポイントもらえます♪

 

800ptゲット▷GRL

 

 

 

結局作ってしまう・・

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、天気も悪いし、

セージや子供達が昼寝をしている間、

断捨離を頑張ったよ☆

 

 

 

でも、少し頑張りすぎたのと、

夕方は、薬の効果がきれたのもあって、

数日前に痛めた腰が悲鳴をあげてましたえーん

 

 

 

セージに夕飯を作ってもらいたくて、

起きてきたタイミングで、

腰が痛いアピール!!

 

 

 

 

結局、夕飯の作る人の

押し付け合いをしてるぐらいなら、

自分で作ったほうが早いなと思って、

まな板と顔がくっつくんじゃないかぐらいの

前屈みになりながら、作りましたえーん

●味噌汁

●桃の缶詰

●無限ピーマン

●ささみと玉ねぎ炒め

●ジャガイモ明太ソースグラタン

 

 

 

 

世の中に、奥さんの体調が悪い時に、

「僕が動くから、今日は、ゆっくりしてて」

と言ってくれる旦那さんは、

どのぐらいいるんだろうな汗

 

 

 

 

桃の缶詰は、先日GIlTで購入した、

DANSKのフルーツボウルに入れましたうふ

 

 

 

 

マリーが、宝石がたくさんついてるみたいで、

きれ〜っとうっとりしてたよむふ~

 

 

 

 

登録していただいてた、

お友達の商品券を利用させてもらったので、

お支払いは0円ですみましたキラキラ

ありがとうございますうふふ

 

YAHOOプレミアム会員で、

GILTと提携してたので、

送料も無料になりました音符

 

 

 

 

サービスが充実してる

Yahoo!プレミアム会員

6ヶ月無料になるかもハート

 

→詳細はこちら

 

 

 

 

 GILTのオシャレ雑貨などが

お得に買える2000円割引券がもらえます

(お友達が小計5000円以上で利用可能)

 

もらえます▷2000円割引券

 

開催中のブランドは、

毎日更新されるから、

ちょこちょこ覗いてチェックしてみてね♪2

 

 

 

 

 

今日まで!6166円→980円

 

 

 

 

 

 

私が一番気に入ってる美容液

coyori

 

 

 

 

今日まで、トライアルセットが、

6166円→980円

現在は1480円で販売されてますわーい

5186円引きってお得すぎ♪

 

初回購入の方が羨まし〜

 

Coyori トライアルセット

 

 

 

 

 

節約ランキングに参加してます

応援クリックしてくれると嬉しいですきゃー

アメブロ以外の方の節約術も見れるので、

私も参考にさせてもらってますWハート

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 

 

 

自分だけのオリジナルビアカクテルが作れる!【カクテルビールサーバー】