★★47500円も増えた(@@)★★ | ★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

節約・お得情報・懸賞など、私がお得だと思ったものを書いてます♪そのほかにも、子供のことも書いてます☆
よろしくお願いします(^^)

 

 

楽天セールをお得に~

○楽天SS♪お得に買い物する準備

○650円&無料ドーナツもらえる

 

 

 

昨日の記事

○安室ちゃん&3016円以上のお小遣い

 

 

今日の記事

○ついに決定♪楽天でのおすすめ商品

 

 

 

 

うちにも届いた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとネスレのサマーキャンペーン

の商品が届きました♪

 

これぜーんぶ無料ですWハート

 

 
 

 

 

サマーキャンペーンは、27日正午まで

5000円までなら無料になります♪

私が申し込んだときの記事は、こちらにこ

 

私は、初回だけ楽しみたいので、

2回目の自動追加商品は、削除しました!

 

 

 

 

47500円も増えた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前に、全額dポイントで

エアコンを購入してましたが、

別の部屋のエアコンが壊れたので、

ライフメディアで貯めてた

ポイントを交換しました☆

 

195000円をポイント払い記事

(前回は、寝室と子供部屋の2台)

 

 

 

 

我が家は、中古戸建なので、

最初は、エアコンを購入しなくてすんだけど、

どれも、10年以上のエアコンだったので、

ここにきて、どんどん壊れてます*namida*

 

 

 

 

今回は、ピアノの置いてある部屋と

セージの部屋のエアコンを交換します♪

ルーがもう少し大きくなったら、

今の寝室が、ルーの部屋で、

セージの部屋が、大人の寝室になる予定!

 

 

 

 

ライフメディアから、

ノジマスーパーポイントの交換は、

1日5万まで交換可能なので、

2回に分けましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

1回目 50000円→75000円

2回目 45000円→67500円

 

95000円→142500円

合計47500円も増えた♪*

 

 

 

 

エアコンは、工事代がかなりかかり、

前回も2台で、工事代含め

20万近くかかったから、

ネスレのアイスクレマサーバーなどが、

承認されるまで待とうかな焦

 

 

 

それにしても、

ポイント50%増量するのは、

本当にありがたい〜

 

家電を購入するのは、お金がかかるし、

家電貯金したい人には、

ぴったりのサイトです!

 

 

 

 

今日のおすすめ案件

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライフメディアは、

ウィークキャンペーン中で、

20日まで、還元率アップキラキラ

 

 

 

BONNE

GU

などが高還元なのは嬉しいですよねブタ

 

 

 

 

 

他にも、楽天カード作成や

Wowma!の初回のお買い物がお得です音符

 

 

 

Wowmaは、300円以上購入するだけで、

1050円のポイントがもらえるよ

 

 

 

 

300円前後の商品を買ってもいいし、

付録目当ての雑誌を購入とかも

おすすめですにひひ

 

 

 

 

 

ライフメディア

→今日は1000円稼ぎました

→お得に家電貯金ができるのはライフメディアだけ

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

 

節約ランキングに参加してます

応援クリックしてくれると嬉しいですきゃー

アメブロ以外の方の節約術も見れるので、

私も参考にさせてもらってますWハート

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ