★★体力の衰えを感じた日★★ | ★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

節約・お得情報・懸賞など、私がお得だと思ったものを書いてます♪そのほかにも、子供のことも書いてます☆
よろしくお願いします(^^)

 

最近のお得記事

洋服ただポチ祭り

【紹介あり】7月31日までに韓国服お得買い

 

今日の記事

美だって節約どころかお小遣いに

 

 

 

こんなに落ちてるとは・・・

 

 

 

 

 

 

土曜日は、台風がくるって言うのに、

近くの運動公園のプールに行ってきました♪

 

 

 

私とルーは、

ルーが産まれて初めてのプールです

 

 

 

セージが、

「お母さんは、水泳を習ってたから、

泳げるよ~
みんなで、お母さんの泳ぎを見よう」

と、無茶ぶりしてきて、泳ぐ羽目にぎゃー

 

 

 

「お母さん、泳げるの?
見たい見たい」
と、

キラキラした目を向けられると

拒否できないですよね・・・

 

 

 

クロールを中学校ぶりに泳ぎました

最初は、三かきしてから、

息継ぎしてたのですが、

半分ぐらい泳いだぐらいから、

「くっ苦しい・・・」

 

三かき、息継ぎから、

一かき、息継ぎ変更苦笑

 

なんとか、25m泳いで、

子供の前で、

カッコつけることが出来ました

 

 

 

体力落ちてるとは思ってたけど、

ここまで落ちてるとは~汗

もう少し、運動して、体力をつけないと、

今後やばいかも汗

 

 

 

運動公園のプール代は、

大人一人400円

子供は、小学生まで、0円

800円ですみました音符

 

 

 

 

プールで、気になるのが、自分の体系お腹

 

体系隠しのために水着を購入しました!

 

購入したショップは

閉店してしまってたのですが

この水着を購入しました矢印

 

気になるポッコリおなかも隠せて、

周りの目も気にせず、

子供たちと遊ぶことができましたわぁい

 

3点セットなのに、

お値段も、2000円以下と安いえへ

おすすめですkirakira*

 

 

 

楽天でお買い物するときは、

ポイントタウン経由すると、

楽天&クレジット以外に

ポイントタウンのポイントも貯めれます

 

▽バナーから登録できます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

→ポイントタウンの魅力まとめてます

 

 

 

 

私は、目が悪いので、

度入りのゴーグルも購入

 

 

 

度付きくもり止めスイミングゴーグル

 

 

 

しっかり、密着するので、

お水が入ってくることもないし、

くもり止めも効いてましたよ

 

 

 

ゴーグルを購入するときに、

晴雨兼用の折り畳みも購入

 

これも、小さいし、簡単に開閉できるので

買って正解でした

 

 

 

折りたたみ 日傘 軽量 晴雨兼用

 

 

 

お支払いは、アマゾンギフト券で

 

 

 

アマゾンギフト券は、

検索プラスで貯めてます

コツコツですが、

検索するだけで、

ポイントが貯まるので、

おすすめです

 

 

 

水泳帽は、100均

子供たちのゴーグルも100均

ゴーグルは、くもることが、

たまにありましたが、

水が入ってくることは、なかったので、

問題なく使えました浮き輪

 

 

 

 

節約ランキングに参加してます

応援クリックしてくれると嬉しいですきゃー

アメブロ以外の方の節約術も見れるので、

私も参考にさせてもらってますWハート

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 

 

 

 

 
 

…*…*おすすめブログ記事…*…*

 

 
…*…*私のおすすめのポイントサイト…*…*

 

 

 

楽天でのお買い物など、

経由するだけでポイントを貯めれます!

貯めたポイントは、

ポン活、ウェル活、ノジ活に利用してますよ〜

 

 

読者登録してね