2人のはるちゃんと女子会@スマイルキッチン | 保育士と過ごすやさしい時間『保育士&あそび体験教室主宰ブログ』

保育士と過ごすやさしい時間『保育士&あそび体験教室主宰ブログ』

心を育む体験教室『ここはなきっず』主宰
あそび体験教室『こども未来キャンバス』主宰
ボランティア団体『チクチク会』主催
そして保育士

小さな幸せでもそこに笑顔があったら、その幸せは大きなものになっていく…
幸せを感じた瞬間、笑顔の瞬間を大切に…

日曜日はスマイルキッチンで女子会でしたニコニコ

ドナちゃんに『キノミちゃん・もももちゃん・はるちゃんずとスマイルキッチンでランチするから一緒にどう?』って誘ってもらったの~音譜

ドナちゃん、いっつもありがと~グッド!



メンバーは
ドナちゃん
キノミちゃん
もももちゃん
はるちゃん
Haluちゃん
はるさん
京子さん
わたし

2人のはるちゃんに会うのは初めて~(^∇^)
ドキドキしながらスマイルキッチンに行くとキノミちゃんが2人のはるちゃんを紹介してくれた~
2人ともとってもかわいくて、女子力高そうだったよ~ラブラブ


ランチは迷った末、『とろとろたまごのオムライス』にしました


キノミちゃん・ドナちゃん・はるさん・Haluちゃん・私がオムライス
オムライス大集合・・・遊び心満載(*^▽^*)
色んなカットで撮影カメラ



今年初めて食べたオムライスはとってもトロトロで美味しかったですグッド!
この日のサモサはさつま芋とシナモンのおやつ系のサモサ・・・スイーツみたいで美味しかったラブラブ


もももちゃん・はるちゃんは『タコライス』


はるさんが特製クグロフを作ってきてくれました
チョコチップ・りんご・チョココーティングの3種類(^∇^)

いつ見ても美味しそう~音譜

本日のスイーツは・・・
はるさん特製のクグロフ焼き芋のシフォンケーキ

いつもよりギュッとしているんだけど、甘さも控えめでおいしい~
チョココーティングは外側はカリッとしてていい感じ~グッド!


美味しいものを皆で一緒に食べるって楽しし~音譜
京子さん、はるさん、今日も美味しい物ありがとうございましたニコニコ


用事のあるHaluちゃんとは、ここでお別れ☆
Haluちゃん、また墨田に遊びに来てね~(*^▽^*)

そして、日曜日はハンドメイドクラブの開催日だったのですが・・・参加者がいなくってしょぼん
どうしようかな~って思ったんだけど、皆がikkkA祭に行くというので、ハンドメイドクラブをお休みして、一緒に行っていました~


この日は2階でまったりくつろぎながら皆でおしゃべりタイム

食べたのは『16穀米の食べる甘酒』(*^▽^*)
わ~い!!久しぶりに食べた~身体が温まったよ~ニコニコ


古本もゆっくり見れたよ本
買うのすっかり忘れたわ~(^^ゞ

どらねこちゃん・オーロラキッチンのゆきこちゃん家族・おじゃがさんにも会えて、お話も出来て嬉しかったです(*^▽^*)



そしてみなさんから頂いたお菓子

ドナちゃんからは手作りのイヤリングもらったので、今日早速付けてみましたよ
皆、いつもありがとうニコニコ

また一緒に楽しいこと、美味しい物食べに行きましょ