6月の予定

7周年特別企画
日頃の感謝を込めて楽しいことやりますよ
4日(土)~12(日)
気まぐれオムライス!
毎日ごはんの味を色々アレンジします!

可愛いプレゼントもご用意しています!
是非!遊びにいらして下さいね(o^^o)


定休日が、水曜日・木曜日になりましたのでよろしくお願いします。
****************
夜は、15時までにお電話080-6580-6165頂ければ 20時LOが、可能です。
予定は、変更になる場合があります!
ブログでおしらせしています。
ご確認よろしくお願いします!
**************

お早う御座います!

スマイルキッチンの京子です爆笑

越後湯沢のめぐみをいっぱい持って
すみだに戻って参りましたよ!

{E13120A2-133C-48A4-AD49-EF1882CA5390}

{6708021E-9C3D-4210-A4F4-1574FCA28CC1}



フキも、わらび、ウド、ヨモギなど色々集めてきましたよ(o^^o)

先ずは!

今日のおかずプレートは、
骨つきチキンのプレートにわらびのサラダを付けちゃいますよ!

{C8A2F322-951D-4FA2-97E7-C85537F6FFAB}


ヨモギのシフォンケーキも焼きました!

{334AD9CC-76DD-421F-BD38-01A4E9164FAB}


勿論!猫道オムライスもご用意しています!
{07739475-4648-46C6-BD0F-3A1A783E3EF1:01}


松阪牛醤油、松阪牛カレー、

チーズおかか醤油の3種類からご飯の味がえらべます!今日は、何の絵を描こうかしら⁉️


是非、たべてもらいたいです!

笑う門には福来たる!

いつも笑顔を忘れずに(o^^o)

*~*~*~*~*~*~*~*~*

Smile Kitchen
シフォンケーキにオムライス
笑顔の集まるみんなのカフェです!

東京都墨田区押上1-27-1-1F
080-658-6165
火・金の営業時間
昼12:00~17:00(LO16:00)
夜18:30~22:00 (LO21:00)
土・日・月の営業時間
12時~18時30分の営業になります!
AD