ご訪問ありがとうございます

 

 

暗くなりがちな妊活を
happyに乗り越えて、
せっかくの専業主婦を満喫したい
 
 
アラサー
妊活&専業主婦の

本宮あゆです♡

 
 
【自己紹介】

 

思考は現実化する

 

先日、友人と話していて

最近友人と

「近い未来をイメージする」

ということについて話したので

シェアしたいと思います

 

 

時々モチベーションが

上がらないことや

なんとなく日々が過ぎていく

ということはありませんか?

 

 

私は、時々あったんです…

 

 

私の友人も家事や育児でに追われ

気が付くと1日が過ぎている…

ということがあるようで

 

 

すごく幸せなことですが

そういう時は、大事なこと

忘れがちになるんですよね

 

未来を先取り
 

その大事なこと

自分の将来のこと

 

 

あっという間に過ぎる日々も

今を生きていて、素晴らしいし

とても幸せなことです

 

 

ただ、ふとした瞬間に

「あれ?この先どうしよう…?」

「私、何したかったんだろう?」

など、思うことがあるんですよね

 

 

先の未来をイメージして

そのイメージで過ごすことで

現実がそのイメージに

追い付いてくるんです

 

 

よく、本や自己啓発でも

言われていると思うのですが

「なりたい自分で過ごす」

ということだと思っています

 

 
私は、「未来の先取り」
と言っています
 
不妊治療
 
遠い未来は、イメージ
しにくいことも多いのですが
 
 
ちょっと先未来なら
具体的なイメージも
しやすいと思うのですよね
 
 
私もちょっと先の未来を
先取りして、自分の理想
ふわっと叶えていこう
思っています
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

 

◆ LINE@のご案内
◆ご登録者様限定
あなたのブログが見違える3つのコツ

アクセス数がUPした

読まれるコツご登録者様限定
教えちゃいます♡
 
ご希望の方は、登録後に
「ブログ」とメッセージ下さい♡

 

LINE@は1:1のトークなので、安心して下さいね!
※こちら、女性限定となります
登録は、こちらから↓↓↓
友だち追加
又は、ID→@ssy3549wで検索!
アットマークも忘れずにお願いします♡ 

 

 

◆ アメトピ掲載

 

 

◆ 妊活おすすめ記事

 

 

◆ インスタグラム
ブログには載せていない
私生活の部分をストーリーズで
毎日更新中