ご訪問ありがとうございます

 

 

暗くなりがちな妊活を
happyに乗り越えて、
せっかくの専業主婦を満喫したい
 
 
アラサー
妊活&専業主婦の

本宮あゆです♡

 
 
【自己紹介】

 

松田聖子さんの
モノマネで有名な
とても美人な
岡田聖子さんってご存知ですか?
 
 
岡田聖子さんがブログで
病気のことを告知していて
私も同じ!と思い
勝手リブログ
させていただきました
 
 
私も聖子さん同様に、病気が
どんどん進行してしまったのです
※私の病気について書いています
 
 
早めの検査が鍵🗝
 
 
女性の皆さんは
年齢に関わらず
定期検診をオススメします
 
 
 
私は、病気が発覚したのは29歳でした
それから、あっという間に進行し
 
 
軽度異形成→中度異形成→高度異形成へと・・・・
 
 
中度異形成の診断がついたときには
急に怖くなり、病院も2箇所行きました
 
 
1箇所では、高度異形成の診断で
あっという間に進行していたのです
 
 
病院で出会った友人は、
とっても若く、かわいらしい女の子で
25歳という若さで、
上皮内癌レベルだったのです
 
 
年齢は、本当に関係ないです
 
子宮頚部高度異形成

 

 

そして、このウィルスには

 

複数の型があり

種類が多いのも特徴

 
 
病気になっても
人によって型が違います
 
 
型が異なると
感染力・進行力も大幅に
変わってきます
 
 
ぜひ、知ってください!
怖い病気であること
 
 
そして、
早期発見早期治療
有効であることを!
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE@特別企画♡
ブログのアクセス数がUPした
読まれるコツ
 
あなたのブログが
見違える3つのコツ
 
今だけ特別に

ご登録者様限定

LINE@で教えちゃいます♡
 
ご登録後に
「ブログ」とメッセージ下さい♡
 
LINE@は1:1のトークなので、
私にしか読めません。安心して下さいね!
登録は、こちらから↓↓↓
友だち追加
又は、ID→@ssy3549wで検索!
アットマークも
忘れずにお願いします♡ 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタ始めてみましたハート

ブログには載せていない
私生活の部分をストーリーズで
毎日更新中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー