ご訪問ありがとうございます

 
北海道在住

不妊治療を乗り越えて

1児のママになった

本宮あゆです♡

 
【自己紹介】
 
初心者向けブログ術、
どこに住んでもできる
在宅ワーク術を載せています♡

 

部屋をスッキリさせたくて

断捨離をしていたわが家

そこで得ることができた

プチ収入のお話です

 

 

以前、ブックオフの宅配サービス

利用したことを載せたのですが

断捨離ってこんなにスッキリするんだ

 

 

60冊以上引き取ってもらい

結果→1000円になりました

 

断捨離

 

少ない!と感じる方と

多い!と感じる方がいると

思うのですが

 

 

私は、満足しています

60冊以上の本が

部屋のスペースを

占領していたのですから

 

 

それがなくなって

スッキリしました♡

 

 

他にもメルカリをしています

いつも出品している

わけではないのですが

 

 

今月はすでに

2万円くらい売れました♡

 

 

不用なもの

必要な人の所に届くって

すごく良いシステムだなぁって

思います

 

 

不用品を売るっていう

プチお小遣い稼ぎって

誰にでもできて

部屋もスッキリするので

 

 

すごく幸せですよね♡

 

 

ちょっとしたお小遣い稼ぎ

今後も続けていこうと思います

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡
 
 
◆ ご提供中のサービス
現在準備中

 

 

◆ アメトピ掲載

 

 

◆ 妊活おすすめ記事

 

 

◆ インスタグラム
ブログには載せていない
私生活の部分をストーリーズで
毎日更新中