もうすぐ後期高齢者の

☆さざなみもんじろう☆ です。ほっこり

 

広く浅い知識の中から災害対策用品など
少し深堀りして書いていきます。

他にも四季折々の日記、
日曜大工、園芸、料理、チョコレート
などについても書くので読んでね 
音譜

 

 

下のチョコレートは箱の表側の下に

CrispyOrange

って書いてあるけれど、

 

裏側の品名は

チョコチップス24Pオレンジ」 アセアセ

 

 

 

ベルギー産ということは判ったけどあせる

箱だけではメーカーがよくわからなくて

NETで調べてみたらどうやら

「ハムレット」という

メーカーらしいねニヤリ

 

 

名前も

ハムレット クリスピーオレンジ

というのが多かったよ!!

 

 

 

24枚入りの他に

36枚入りもあるようだね音譜 

 

 

 

さっそくだけど、お味の方は。。はてなマーク

 

オレンジチョコレートといっても

オレンジピールなどは入っていなく、

入っているのはオレンジ香料で、

中のプチプチはライスクリスプだよ目 

 

 

 

薄くてポテトチップスのように食べやすく

ほろ苦いチョコレートにオレンジの香り

がちょうどいいくらい爆  笑 

 

 

ほとんどがチョコなので何枚か食べると

「もたれる」って感じになりあせるあせる

一度にたくさんは食べられない

と思ったよえー?

 

 

中の包装紙に「UP」と大きく

印刷されていて、

初めは単なるデザインかと思っていたら

そうではなくて、

 

こちらを上にして開封し、

中のトレイを引っ張り出さないと

チョコチップスが

ひっくり返って出てきてしまうから

気を付けてねプンプン

 

 

 

 

商品の詳細については外国語の説明で

さっぱり判らないのであせるあせる

興味があったら写真を見てねニコニコ

 

 

  

 

 

 

 

 

 

災害対策災害防止用品