MASAYAのNew名刺ができました!! | 心も体も軽やかに♪MASAYAのゆるいブログ

心も体も軽やかに♪MASAYAのゆるいブログ

人生軽く楽して楽しんじゃえ〜♪

こんにちは!

人と自然を愛してやまない地球LOVERS🌏のMASAYAです!



今日は新たに作成していた名刺を納品していただきました〜キラキラキラキラ

早速ご覧くださいアップ
表面、Flexible Life 代表ですキラキラ

裏面はちきゅらば音譜

そしてサービスでつけてくれた箱がかわいいラブラブ




この名刺はこの度独立をされるデザイナーさん(通称すーさん)に作っていただきました音譜

最初に打ち合わせしたのが奈良に引越した直後

その時に屋号にしているFlexible Lifeのコンセプトを伝えてちきゅらばの話しもしたら9割今の仕上がりにビックリマーク

センスが凄すぎてビックリしましたアップ

裏面のイラストは名張で撮ったこの写真を加工したそうですビックリマーク
マジハンパねぇキラキラキラキラ




素敵な名刺を作ってホントにもらって感激ですニコニコキラキラ

これを持って明日16日も大阪上本町、たかつガーデンのダンスパーティーで営業してきますアップアップ



というわけで改めまして

社交ダンス&ゆるストレッチ インストラクター
Flexible Life代表
MASAYAですビックリマークビックリマーク

よろしくお願いしますニコニコ



社交ダンスやゆるストレッチを取り入れて(取り入れなくてもいいですよ)人生を楽しくしてもらえれば幸いですキラキラ

ぜひこちらの記事も一読願います


ゆるストレッチやダンスレッスンのご予約やお問い合わせはこちらのフォーム、またはFlexible LifeのLINE@からお願いしますビックリマーク

友だち追加




そして
『オンラインサロンちきゅらば』

↑名刺に使ってる写真です(笑)

無農薬、無肥料、自然の仕組みを活かした協生農法に挑戦中!


夢は地球環境を良くし、動物や植物を守り、人の身体も良くしていくこと!!



12月までの期間限定です!

・自然が好き!
・畑が好き!
・自然は好きだけど虫が苦手!でも気になる!
・地球のために何かやりたいけど何をしたらいいかわからない
・なんか良さそうだから応援したい!←

という方はぜひオンライン『ちきゅらば』に入会・ご支援お願いします!!(1口5,000円から何口でも)



地球や自然に関心を持つメンバーが増えてめちゃくちゃ嬉しいです音譜