僕が『ちきゅらば』でやりたいこと | 心も体も軽やかに♪MASAYAのゆるいブログ

心も体も軽やかに♪MASAYAのゆるいブログ

人生軽く楽して楽しんじゃえ〜♪

こんにちは!

みんなのカラダと心と頭をゆるめて日本中を笑顔で元気にしたいキラキラMASAYAですニコニコ



昨日はスナックCANDY大阪というコミュニティスペースであり「待ち合わせ場所」として存在してるところでゆるストレッチや協生農法について熱い想いを語ってきました

そしたらこの記事があがってました
シンクロしてる(笑)


僕たち『ちきゅらば』(メインメンバーけいこさん 、キヨちゃん
がこれから始めようとしている伊賀の協生果樹園


その元となる協生農法の生みの親、野人むーさん

協生理論の話しを聞き実際に協生農園を見てむーさんに会い「これだ!」と思いました



世界中で問題になってる環境問題や貧困問題

さらに僕が学校を出て14年社会を見てきて感じていた
「元気の無い日本人」
「不幸を嘆く人々」

そういった社会に一筋の光を示すことができるであろう協生理論、協生農法


ブログの始めにも書いたように僕は「日本中を笑顔で元気にしたい」と思っています


笑顔で元気になるには心もカラダも健康であることが大切
協生野菜、果肉を食べることで生命エネルギーを取り入れカラダを健康にキラキラ
協生理論を学び本質を見る力を養う
それにより自分らしく生きることで心も健康にキラキラ
ゆるストレッチやダンスでカラダを動かす楽しみを知りさらにハッピーキラキラ


そんなことを考えてますキラキラ

「そんなに上手くいくのか?」と思われるかもしれないけど、時代は本質を見ようとする人が増えています

だからきっと伝わるし広がると信じています

そのためにはこういう発信が不可欠なので今後も続けていこうと思います



そして現在僕たちと一緒に協生理論を学んだり協生農園を楽しんでいきたいという人を探していますニコニコ

「学んでみたい」
「やってみたい」
「土や自然に触れたい」
「新しいものを探している」
「何かやりたいけど何をしたらいいかわからない」

という方は期間限定オンラインサロン『ちきゅらば』にぜひ参加をお願いします!!

参加してくださる方はMASAYAのBASEショップで購入、またはFlexible Lifeのホームページからお申し込みください!

「オンラインサロンは参加しないけど支援だけなら」という神様みたいな方のご支援も上記のBASEショップから、または下記銀行口座に直接振込いただけると泣いて喜びますえーん

振込先
新生銀行
本店
(普)2512213
佐野雅哉



むー農園のいちごを食べてます(笑)

『ちきゅらば』にご支援下さったサポーターの皆様
梅澤和宏様 charm hair resort
K.K 様
N.O様
N.T様
A.K様
M.A様
A.H様
M.T様
M.Y様
T.H様

ご支援ご協力ありがとうございます✨✨