てしごと30人展vol.4ありがとうございました! | ゆっくりてしごと〜てしごと30人展のブログ〜

ゆっくりてしごと〜てしごと30人展のブログ〜

日々の生活の中でゆっくりと楽しくてしごとをしたい!
そんな仲間が集まったら、きっと素敵な癒しの空間ができる。
だからてしごとが好き。のんびり、ゆっくり、まったり... スロー

オープン前からたくさん並んでいただきました。
本当にありがとうございました。
会場はステキな作品とお客様であふれ、楽しい時間を過ごす事ができました。
また次回もよろしくお願い致します。

会場内はこんな感じになっていました~
入り口はクリスマスの飾りでいっぱいにしましたよ~

中に入ると~~

バジルペースト2nd
はな雑貨










A-POP STUDIO(A-ZOOapril21yぬまっち
木工雑貨・布小物・Bag・ぬいぐるみ・ヨーヨーキルト etc







Petit Pochette
おとなかわいい革、布、木を使った作品







Belindy-mi.
刺繍、布小物





Forest Bear
ナチュラル木工家具、雑貨





MOPPY 
洋服、バッグ、アクセサリーなど





mika*
ビーズアクセサリー





COCHON
あみぐるみ、ニット小物





うつわや山の花
手作り手描きの陶磁器








ほうき草
手作り木工、布小物入れ、エコクラフト、天然石など





Annivel(アニヴェル)
がま口の製品の販売





wakka
布小物とバッグ





ぽかぽか
ハンドメイドのお財布や布小物





green treasure*
あみこものと小さなリメイク木工など





マローネ
布小物、編み小物など





DEFT CRAFT
はんことねんど








nikoiro
ガラス・羊毛





*m35
布小物・編み物小物バッグ








Needlework Tansy(ニードルワークタンジー)
布小物、バッグ、ウエア、アクセサリーなど





*朝の搬入時に撮っているので、写真の枚数がいろいろです。
申し訳ございません。
どのブースもとってもステキでした~
もっとじっくり見たかったです~

今回は、お隣の会場で大きなセミナーが入ってしまったり、駐車場も少なかったりといろいろご迷惑をおかけしたことと思います。
多々反省点ございますが、スタッフ一同またいろいろ次回に向けて、無い知恵しぼってがんばりますよ~

どうぞよろしくお願い致します!
ありがとうございました