2つ完成。







裁断は9個分してあるけど。

進まなーい。




今週はこれしか作ってない😅



息子は1日だけ熱が出てあとはただのお休み。

担任の先生がたくさん宿題を持って来てくれたけどたくさんすぎてあまり進んでない( ̄▽ ̄;)


明日やるのかなー?

親子似てるわ~(^-^)



今から私は子ども会役員の集りがあるのに夕ごはん作るの忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll)


アハ( ̄▽ ̄;)


AD
今年のバレンタインはロールケーキを配ろう‼
ってことで張りきって5本焼きましたが!



息子が素敵なお土産を持って帰って来ました(^-^)


そうです!今流行りのインフルエンザ(笑)
流行に乗りたがる・・・

さっそく病院へ。
病院ではクラスの子と遭遇(^-^;

その後すぐにクラスの別の子からLINE。
『インフルAだよーーーー』って(笑)

『ウチもだよ』( ̄▽ ̄;)

もともと休んでいる子もいたので。

今日から学級閉鎖です(^o^)


息子はすっかり36度台に下がったけど。
回復が早い(゜ロ゜)

今回は少しの時間39度台まであがったけどふつーにご飯食べてるし(  ̄▽ ̄)
ケーキも食べてるし(  ̄▽ ̄)
大トロも食べてるし( ̄▽ ̄;)

どこも痛くないって。

この子は痛みを感じない?






そしていちごのロールケーキ。

いちごをいただいた人の子もインフル(笑)

インフルロールと名付け姉2人にプレゼント❤
身内ならいっか(笑)


昨日1本は私の食事がわり。

半分は主人。


残りも頑張って食べよう♪





神奈川の姉がちょっときてお寿司をごちそうしてくれた~(*´∀`)




毎度特上ちらし(^-^)

宝石箱や~~~(о´∀`о)



ごちそうさまでした


日曜まで外出せずに引きこもります(^-^)


AD