こっとんブログ

手作りとマリンが大好き!
茨城県土浦市で生地とハンドメイドのSHOP&パッチワーク教室を営んでいます。
おとなりではカフェも営業中〜〜
カフェドゥランクルです。美味しいよ!

布と材料 Needlework TansyのHP
*Needlework Tansyへのリンク*

実店舗営業日
2016/5月/10, 12, 14, 17, 19, 21, 24, 26です。
2016/6月/2, 9, 14, 16, 18, 23, 25, 30です。
変更になる場合もありますので、ご来店前にご確認くださいませ。
SHOPに遊びに来てね~!

~~イベント情報~~
★移動する雑貨屋さんinニットーモール熊谷
5/24(火)~31(火)10:00~20:00
ニットーモール熊谷1F
埼玉県熊谷市銀座2-245 熊谷駅前

★木工団地青空市
6/4(土)9:30~16:00
鹿沼木工団地内多目的広場
栃木県鹿沼市茂呂2624

★初夏の雑貨市CRAFT MARKET
6/5(日)11:00~17:00
つくばクレオスクエアクレオ前広場

★第3回手作りカントリーマーケット inアスカル幸手
6/7(火)11:00~15:00
幸手市文化体育館アスカル幸手 さくらホール
埼玉県幸手市大字平須賀2380-1

★移動する雑貨屋さん in イオン南越谷店
6/16(木)~28(火) 9:00~21:00
イオン南越谷店1F
埼玉県越谷市南越谷1-2876-1

★カントリーマーケット in 牧の原モア
6/19(日)10:00~15:00
印西牧の原モア

★主催イベント
地元土浦でのイベントは、
てしごと30人展 
土浦市亀城プラザ1階で年二回開催しています。
次回は、7/5(火) に決定しました。
*主催 スローのブログはこちらから*





NEW !
テーマ:

つちまるシェでのTansyワークショップはレジンのアクセサリー。
かわいい子供たちが次から次へと来てくれました。
みんなセンスよく、ステキに出来ました!
ありがとうございました(^^)


屋外のキッチンカーブースは、
ずっと行列で、並ぶ時間がなくて、買えなかった~
食べたかったよ~( ゜o゜)


みんな行列だ~~

みんなたくさんお買い物して、楽しんでましたね。


屋外古雑貨ブースで私もお買い物しちゃいました~


癒しブース、行きたかった~


Eゾーンのたこ焼き、食べたかったよ( ゜o゜)





ステージでは、順番にライブが。

とにかく楽しい1日でした。
たくさんのお客様ありがとうございました。
スタッフ、ボランティアさん、ありがとうございました。
お疲れさまでした。
AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝7:20~朝礼。
搬入車両のゾーン別に持ち場につく。
とにかく細かい打ち合わせを何度も確認。
毎日、SNSでも話し合いが繰り返されました。
ドキドキで眠れない日が続くなど、この日を迎えるまで大変でした。
女性6人で発足したつちまるシェ実行委員会。
この数ヶ月けっこう必死で活動しました。

抜群のお天気に恵まれて、最高の1日となりました。
予想をはるかに上回る来場者数、そしてスタンプラリーの景品の出店者様からのご協力。
400個も集まりました。
本当にありがとうございました(^^)
感謝の気持ちでいっぱいです。
お客様も楽しんで回っていただきました。

出店者様、ボランティアスタッフの皆さん、実行委員会メンバー、土浦を盛り上げていただき、ありがとうございました。
またお会いできますように。

いろいろ反省点ございますが、また、次回につながりますように~(^^)v





Aゾーンの一部画像です。


開始前の癒しチーム(^^)
やってもらいたかった~














つちまるくんも登場。
人気者です。

モール2階から~パチリ



わくわくプロジェクト~



受付に設置しました。
ご協力ありがとうございました。


スタンプラリー景品おとりかえ。
大忙しでした。

まだ画像ありますので、のちほど。
ありがとうございました(^^)
AD
いいね!(10)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

搬入時間には、雨も止んで、無事に外のブース割もできました。
スタッフがたくさんいて、長い距離のモールもあっという間につちまるシェの会場になりました。


タンジーのブースはAゾーンのテナント内に設置しました。


レジンのワークショップもやりますよ~


ブースには名前を書いて貼りました。
全長505m、モール505です。
明日は晴れ予報です。
楽しみです。



ゾーンごとにA看板があります。
場所の確認ができますよ。


モール505は映画ドラマの撮影によく使われています。
中央の交流センターにはドラマのポスターやサインもあります。
今回使うテナントは、ロケに使われたままのセットになっているところがありますよ!
探してみてね~( ´∀`)





明日10:00~です。
遊びに来てね!


AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は2:00~前日搬入です。
屋内の方のみとなります。
まさかの暴風雨( ; ゜Д゜)
びっくり~~
きっと午後になったら、カラッと天も上がるわ~と信じたい!

明日は1日晴れ予報です。
県内外から80ブース楽しみです。

遊びに来てね!

NeedleworkTansyは、Aゾーンの屋内にいます(^^)
お待ちしています。

詳しくは、「つちまるシェ2016」で検索

さあ、荷物準備しよう( ´∀`)
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スタンプラリーの景品作ってます。
つちまるシェまであと二日。

明日はもうブース割と前日搬入。
ドキドキだわ~(。>д<)

ニードルワークタンジーより景品はいろいろ出しますが、私がデザインしたオリジナルリネンテープつきのストラップ、
ゲットしてくれたらうれしいです!
他にも、出店者さんからのプレゼントがいっぱい集まっています!



土曜日遊びに来てね!


いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。