今日はとっても涼しくて過ごしやすい1日で、イベントも外で参加しました😁

{9167E0E7-ACDD-4F8C-907A-E2136460C6DE}

自分で書いて絵の具で塗ってくれました💕
すごく上手に書いて色塗りもうまい👍
妹ちゃんと、お友達兄弟も上手に細い線まで器用に🎶
ごめんなさい🙏🏻画像撮り忘れました-_-b
みんな一生懸命考えて、納得いくまでやり直して  
頑張り屋さんでした👏

それと1つ目標ができました😊
目標で終わらないように頑張ってみようかな💪
知ってる方まだ内緒よ😅
ありがとうございました。出会いに感謝💞
次のイベント出展
{C78120D0-CEFD-4ADE-BF25-EEFD710F56EB}

さあーイベントも入ってきます
できる限りがんばります😊

台風に気をつけて夏休み最後を過ごしましょうね

AD
こんばんは🌠
今までの夏
あまり汗かいたことなかったな〜
何故なら
氷をボリボリ食べていたから
一年中氷が溜まったことがなかったかな
ぜーんぶ私が食べてたからσ^_^;
真冬でも氷がなくなれば
買いに行ってましたから

おかげで体は冷え冷え❄️
腰も悪くなりますよね

でもね手術してからは
更年期?
というぐらい暑い?
こんなに汗かくの?

これが普通なの?
何回も着替えしてます。
体は元気になりました
たまに腰が痛くなるけど

でも全然楽ちん
だって普通に歩けて階段登れるんだもん

で、今は氷が溜まります😁

明日はイベント出展

{79ADB3E8-EBC7-4564-86F6-F37AA138A458}

ステンドグラス風アート
ワークショップ
それとちょっと販売
あおば美容室の中でやります💕
イケメンストレッチ?
気になるわ〜

是非遊びに来てくださいね



AD

9月最初のイベント

テーマ:
おはようございます
台風がまた来ています
今度のは大きいみたいですね
飛ばされるものは
片付けておこう


夏休みをもらって
少し体がなまってしまっています

徐々に動かないとね

9月最初のイベントです

★移動する雑貨屋さんinミエルかわぐち
日時 9月3日(土)~11日(日)
10:00~21:00 
会場 ミエルかわぐち
埼玉県川口市本町2-7-25
川口元郷駅2番出口徒歩3分/ 川口駅東口徒歩15分
主催 くらふとめいと さま


製作始めましょ💪


AD