ダイエット成功は、カウンセリングを受けるタイミングで決まる。 | 魂の声がけで思考も脂肪も脱ぎ捨てる

魂の声がけで思考も脂肪も脱ぎ捨てる

〜頑張っても痩せられない・リバウンドするあなたへ〜

あなたの中にある思考や感情、脂肪を脱ぎ捨てましょう!


“遺伝子”と“痩せるコトバ”

美人 美人 美人習慣

を身につけしませんか?


痩せてキレイが続くダイエットに縛られない人生へ


プレシャスダイエット開発

早瀬いずみです




もう今のままでは、「自分」を諦めることになる!

とダイエットスタートした方が、続々と痩せています。




数週間で、こんなに痩せるもの?

お腹空いていないが食べていた。

ぐっすり眠れるようになった。

無理な運動やめて楽になった。



と気づき&嬉しい悲鳴ですよ。



体に染み渡る一杯♡




ダイエットプランは私が立てます!


それをこなすのは、痩せたい本人!




コレですよ!




ダイエットは、痩せたいご本人がやるしかない。

代行ができない!




行動できないと変わらないわけです。

この行動ができないのではないかしら?






なぜ出来ないのかしら?



それはですね…

考え方が変わっていないから。


私とお話した時はそうよね!

と思っても、すぐに自分のおデブ思考に戻るから。




だ か ら




カウンセリングが必要。

それも、1ヶ月1回とかではダメですよ。





2週間なら1回?

ダメダメ。あけても10日。

それ以上はダメ。これは、私が9年このカウンセリングをしてのデータ結果。



一番よいタイミングは1週間。



ある程度実践して、感覚もつかめてからのカウンセリングですからね。



毎日、食事記録送ってアドバイス、とかは逆効果ですよ。



実は、毎日のやりとりは危険です。


・ダイエットサポートに依存するので、ずっとサポートしてもらわないととならなくなる



・自己肯定感が下がる可能性あり

→毎日、修正ばかり告げられると、自分はダメなような気がする。



などがありますよ。



年末年始に「うぅー!また太った!」と泣かないように、今から思考を変えましょう!



そのための動画見てくださいね!

無料動画プレゼント