My favorite
There is my favorite korean restaurant near my house.
I love korean foods.
I love staffs of that restaurant.
Espesially I really like him who is working that restaurant.
I went to that restaurant with my family today.
I asked his mail address.
I have my courage!
I'm suprised own by myself.
Anyway,I'm excited this situation now.
Let's enjoy my life!
I'm waiting his message now.(*^▽^*)
NO MORE CRY
こんなに大切な人が
近くにいることさえも
気づかずに涙流したり
逃げ出すことに慣れていたんだ
自分だけだと荒んでたんだ
そんな昨日の僕にはさよなら
「最近、やなことが続いてて・・・」
お母さんと妹に話した。
私がミスしたことはまだ挽回できる!って思えた。
ネガティブなことばっかり言ってた私、バイバイ!
政治家とかが「責任とります」って言って辞めるの納得いかなかった。
責任とるってことは、
罵声浴びせられても
悪くしちゃったことを元に戻したり
挽回したりするこ とじゃない?
って思ってたから。
それに私には
いつでも見方になってくれるともだちがたくさんいる。
亜弓、丹ちゃん、綾那、くにちゃん、クワンホー、わかめ、ヒロミ、弟、ふみえちゃん、那倉、ゆうこ、ゆかちん、あっちゃん、ゆりゆり、とっちゅ、神谷さん・・・
がんばろう!
大切な人を大事にしなくちゃ!
けんいちくん
DEATH NOTEのL役の人。
テレビでトーク番組に出てた。
かっこいい!
なのに青森なまりで素朴。
話し方も素敵!!
なぁ~んてテレビ見てたら
今日のやなこと忘れた!
さっきまでお風呂に入りながら
自分で自分を慰めたり励ましたりしてたのに。
今日は児童英検の監督をした。
一緒に試験を受けた。
リスニングの言ってることは日本語のように理解できる。
でも英語を勉強する前の私だったらあの英語、聞き取れなかっただろうな。
あの子たちはわかる。
すごいなぁ~~。