mihoのブログ -2ページ目

My favorite

There is my favorite korean restaurant near my house.


I love korean foods.


I love staffs of that restaurant.


Espesially I really like him who is working that restaurant.


I went to that restaurant with my family today.


I asked his mail address.


I have my courage!

I'm suprised own by myself.


Anyway,I'm excited this situation now.


Let's enjoy my life!


I'm waiting his message now.(*^▽^*)





NO MORE CRY

こんなに大切な人が

近くにいることさえも

気づかずに涙流したり


逃げ出すことに慣れていたんだ

自分だけだと荒んでたんだ

そんな昨日の僕にはさよなら




「最近、やなことが続いてて・・・」

お母さんと妹に話した。

私がミスしたことはまだ挽回できる!って思えた。

ネガティブなことばっかり言ってた私、バイバイ!


政治家とかが「責任とります」って言って辞めるの納得いかなかった。

責任とるってことは、

罵声浴びせられても

悪くしちゃったことを元に戻したり

挽回したりすることじゃない?

って思ってたから。


それに私には

いつでも見方になってくれるともだちがたくさんいる。

亜弓、丹ちゃん、綾那、くにちゃん、クワンホー、わかめ、ヒロミ、弟、ふみえちゃん、那倉、ゆうこ、ゆかちん、あっちゃん、ゆりゆり、とっちゅ、神谷さん・・・


がんばろう!


大切な人を大事にしなくちゃ!


けんいちくん


DEATH NOTEのL役の人。


テレビでトーク番組に出てた。


かっこいい!


なのに青森なまりで素朴。


話し方も素敵!!


なぁ~んてテレビ見てたら


今日のやなこと忘れた!


さっきまでお風呂に入りながら


自分で自分を慰めたり励ましたりしてたのに。





今日は児童英検の監督をした。


一緒に試験を受けた。


リスニングの言ってることは日本語のように理解できる。


でも英語を勉強する前の私だったらあの英語、聞き取れなかっただろうな。


あの子たちはわかる。


すごいなぁ~~。