NO MORE CRY | mihoのブログ

NO MORE CRY

こんなに大切な人が

近くにいることさえも

気づかずに涙流したり


逃げ出すことに慣れていたんだ

自分だけだと荒んでたんだ

そんな昨日の僕にはさよなら




「最近、やなことが続いてて・・・」

お母さんと妹に話した。

私がミスしたことはまだ挽回できる!って思えた。

ネガティブなことばっかり言ってた私、バイバイ!


政治家とかが「責任とります」って言って辞めるの納得いかなかった。

責任とるってことは、

罵声浴びせられても

悪くしちゃったことを元に戻したり

挽回したりすることじゃない?

って思ってたから。


それに私には

いつでも見方になってくれるともだちがたくさんいる。

亜弓、丹ちゃん、綾那、くにちゃん、クワンホー、わかめ、ヒロミ、弟、ふみえちゃん、那倉、ゆうこ、ゆかちん、あっちゃん、ゆりゆり、とっちゅ、神谷さん・・・


がんばろう!


大切な人を大事にしなくちゃ!