NO MORE CRY
こんなに大切な人が
近くにいることさえも
気づかずに涙流したり
逃げ出すことに慣れていたんだ
自分だけだと荒んでたんだ
そんな昨日の僕にはさよなら
「最近、やなことが続いてて・・・」
お母さんと妹に話した。
私がミスしたことはまだ挽回できる!って思えた。
ネガティブなことばっかり言ってた私、バイバイ!
政治家とかが「責任とります」って言って辞めるの納得いかなかった。
責任とるってことは、
罵声浴びせられても
悪くしちゃったことを元に戻したり
挽回したりすることじゃない?
って思ってたから。
それに私には
いつでも見方になってくれるともだちがたくさんいる。
亜弓、丹ちゃん、綾那、くにちゃん、クワンホー、わかめ、ヒロミ、弟、ふみえちゃん、那倉、ゆうこ、ゆかちん、あっちゃん、ゆりゆり、とっちゅ、神谷さん・・・
がんばろう!
大切な人を大事にしなくちゃ!