手紙~未来~
2009年6月の私へ![]()
悔しくて泣いたことが何だったか忘れてるでしょ?
良くなってるから。![]()
いつもの怠慢・・・。
英会話の発表会のMy Grandfather's Clockの2番を本番1週間前にレッスンした。![]()
一生懸命だったら「こどもと遊んでただけ」って怒られた。![]()
チーフの先生にバカにされる日々。![]()
韓国留学スタート。![]()
基本はできるようになってるよね?
こうしなきゃ後悔する!って、
かわいい生徒、家族やトモダチと離れる覚悟をしたんだよ。
楽しんでね。
いつも笑顔で、自信をもってる私でいてね。(*^▽^*)
2008年2月22日の私より![]()