ありがと う
あと1週間で公立高校の入試。
家庭教師の生徒さん、えみりちゃんは私にありがとうって言った。
勉強だけじゃなく、相談相手がほしかったみたい。
話を聞いてくれてありがとうって。
こちらこそ私に出会ってくれてありがとう。
幸せだよ。
今日で英会話スクールの参観日終了。
保護者の方に褒めてもらえるのって嬉しい。
自分の英語力・指導力に不安があったけど、
毎日がんばろう。
子どもたち、みんな大好き。
不思議
「小文字のabcカード並べなんてできないよ~」
「風華も答えわかったのに~~~!」
いつもはクラスのムードメーカー。
しっかり者で元気が良い風華。
今日の参観日に限って、
泣いたり、ネガティブなこと言ったり。
お母さんは
「私がいるとこうなんです。甘えるというか・・・いところを見せたいというか」
へぇ~。
そういうこともあるのか。
かわいいな。
良いところを見せたいきもちがあんなふうに出るんだ。