mihoのブログ -4ページ目

It's My Happy Time

私をまっすぐ見て笑ってくれたり。


キャーキャー叫びながら走り回ったり。


もっと遊ぼうって抱きついてくれたり。


それから離れないでくっついてたり。




こんなに幸せな時間をありがとう。




英会話スクールの運動をしながら英語に触れるっていうクラス。



私は英語でこどもたちに話しかけて、こどもたちは運動するレッスン。





保護者の方もよくしてくださる。



こどもはかわいい。



この時間があれば何でも乗り越えられそう。





がんばろう!









プリン

夜、西友に行くと、ときどき値下げされてるプリン。



今日はなかった。




家に帰るとお母さんが、



「プリンあるよ」




私は落ち込んでたから




そっけなくしてた。









ありがとうってちゃんと伝えなきゃ。





私の大好きなプリンだった。









毒舌チーフにぺこぺこして、



私を本当に思ってくれるお母さんにきつく当たるなんて。





ばかだな。







今日の落ち込んだ理由、忘れられた。




ありがとう。



がんばるね。


ナースのお仕事



あのドラマは失敗しても、1時間後にはハッピーエンドで終わったなぁ。(><;)




今日は参観日。




反省してる・・・。


教えることは難しいし、楽しませるのも難しい。


こどもたちがこんなに英語話せるようになりました!

とか、



毎週、こんなに楽しくやってます!



とか。








見せれなかったな。









毒舌チーフは相変わらず毒舌連発。あせる


私の良いところはひとつもなかったみたい。





自信喪失。








英会話の先生。





私のやりたかったこと。




逃げたいなんて思った。


留学してもっと勉強してから先生になるつもりだった。


とか、


チーフがああいうレッスンにしろって指示した。


とか。





いいわけしたかった。





ネガティブ!!


ネガティブいやだ~~~~~!!!!


とにかく今日はやけ食いビックリマーク




明日はチーフに相談。携帯


いつものともだちと飲み会!ビール






もうやるしかないかっ。o(〃^▽^〃)o



安定に幸せ感は得られない!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




これを乗り越えてこそ理想の自分に近づけるんだよね。( ´(ェ)`)