ナースのお仕事 | mihoのブログ

ナースのお仕事



あのドラマは失敗しても、1時間後にはハッピーエンドで終わったなぁ。(><;)




今日は参観日。




反省してる・・・。


教えることは難しいし、楽しませるのも難しい。


こどもたちがこんなに英語話せるようになりました!

とか、



毎週、こんなに楽しくやってます!



とか。








見せれなかったな。









毒舌チーフは相変わらず毒舌連発。あせる


私の良いところはひとつもなかったみたい。





自信喪失。








英会話の先生。





私のやりたかったこと。




逃げたいなんて思った。


留学してもっと勉強してから先生になるつもりだった。


とか、


チーフがああいうレッスンにしろって指示した。


とか。





いいわけしたかった。





ネガティブ!!


ネガティブいやだ~~~~~!!!!


とにかく今日はやけ食いビックリマーク




明日はチーフに相談。携帯


いつものともだちと飲み会!ビール






もうやるしかないかっ。o(〃^▽^〃)o



安定に幸せ感は得られない!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




これを乗り越えてこそ理想の自分に近づけるんだよね。( ´(ェ)`)