ナースのお仕事
あのドラマは失敗しても、1時間後にはハッピーエンドで終わったなぁ。(><;)
今日は参観日。
反省してる・・・。
教えることは難しいし、楽しませるのも難しい。
こどもたちがこんなに英語話せるようになりました!
とか、
毎週、こんなに楽しくやってます!
とか。
見せれなかったな。
毒舌チーフは相変わらず毒舌連発。![]()
私の良いところはひとつもなかったみたい。
自信喪失。
英会話の先生。
私のやりたかったこと。
逃げたいなんて思った。
留学してもっと勉強してから先生になるつもりだった。
とか、
チーフがああいうレッスンにしろって指示した。
とか。
いいわけしたかった。
ネガティブ![]()
ネガティブいやだ~~~~~![]()
![]()
とにかく今日はやけ食い![]()
明日はチーフに相談。![]()
いつものともだちと飲み会!![]()
もうやるしかないかっ。o(〃^▽^〃)o
安定に幸せ感は得られない!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これを乗り越えてこそ理想の自分に近づけるんだよね。( ´(ェ)`)