手紙~未来~ | mihoのブログ

手紙~未来~




2009年6月の私へ音譜




悔しくて泣いたことが何だったか忘れてるでしょ?



良くなってるから。合格





いつもの怠慢・・・。




英会話の発表会のMy Grandfather's Clockの2番を本番1週間前にレッスンした。あせる





一生懸命だったら「こどもと遊んでただけ」って怒られた。あせる



チーフの先生にバカにされる日々。あせる






韓国留学スタート。飛行機



基本はできるようになってるよね?


こうしなきゃ後悔する!って、



かわいい生徒、家族やトモダチと離れる覚悟をしたんだよ。



楽しんでね。




いつも笑顔で、自信をもってる私でいてね。(*^▽^*)






2008年2月22日の私より音譜