けんいちくん | mihoのブログ

けんいちくん


DEATH NOTEのL役の人。


テレビでトーク番組に出てた。


かっこいい!


なのに青森なまりで素朴。


話し方も素敵!!


なぁ~んてテレビ見てたら


今日のやなこと忘れた!


さっきまでお風呂に入りながら


自分で自分を慰めたり励ましたりしてたのに。





今日は児童英検の監督をした。


一緒に試験を受けた。


リスニングの言ってることは日本語のように理解できる。


でも英語を勉強する前の私だったらあの英語、聞き取れなかっただろうな。


あの子たちはわかる。


すごいなぁ~~。