ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
DEATH NOTEのL役の人。
テレビでトーク番組に出てた。
かっこいい!
なのに青森なまりで素朴。
話し方も素敵!!
なぁ~んてテレビ見てたら
今日のやなこと忘れた!
さっきまでお風呂に入りながら
自分で自分を慰めたり励ましたりしてたのに。
今日は児童英検の監督をした。
一緒に試験を受けた。
リスニングの言ってることは日本語のように理解できる。
でも英語を勉強する前の私だったらあの英語、聞き取れなかっただろうな。
あの子たちはわかる。
すごいなぁ~~。