1年はあっという間ですね。
桜子です休みに入ってからすることがなくてついついブログ更新~!2020年はスレンズに通い始めてから私の人生は変わりました・・・(大袈裟?w)自分でもダイエットに8kgも成功するとは正直思っていませんでしたし体重が安定してから「ダイエットってこんなに簡単だったの?!」と驚いています!もちろん、たくさん努力はしました!痩せたい時だけダイエットというのではなく長い人生ずっとダイエット(体型管理)なんです1日くらい暴飲暴食しても大丈夫!1,2日ですぐに元通り!だから、「あっ、ダイエット中なのに食べ過ぎた!もうダメだ・・・食べちゃお」と諦めてはだめ。憧れのボディに向かってひた走れー"SAKURAKO"