嬉しい♪嬉しい♪
桜子ですバレンタインでしたね私はチョコレートを作って毎年夫にプレゼントしています!みなさんはどんなバレンタインでしたか?ダイエットをしている方も今日だけは甘いものを解禁するのでは?話は 変わりますが夫の、仕事の帰り道にお肉屋さんがあるのですがそこで私の大好物のレバ刺しを買ってきてくれたんです!もちろん牛はないので、馬さんです!牛のレバ刺しが大好きで焼肉を食べに行くと3皿くらい頼むので店の方にストップされるほどでした。しかしながら、禁止になりいままで馬や鳥のレバ刺しは食べる機会もなく。なので、今回は食べることができて・・・何年ぶりでしょうか!涙がでるほど美味しかったー!!!もうやっぱりレバ刺し本当に大好き!笑1,000円ちょっとでこんなに幸せになれるのならしょっちゅう買っちゃおうと思った桜子なのでしたー!"SAKURAKO"