来ました!話題のあれ☆
櫻子です!こんにちは~☆楽天のポイントマラソンの時に購入したアレを紹介しますそれは・・・炭酸水メーカー(ソーダマシン)です夫が毎晩ハイボールを飲むし、私は私でダイエットのために炭酸水を飲んでいました。ゴミがすぐ溜まってしまうのが悩みのたねだったんですが、友人に勧められ購入!aarkeスウェーデン・ストックホルム発。北欧独特のリアル・シンプル 美しさを極めたソーダサーバーaarke.jpこちら、デザインもお洒落だしインテリアにも馴染むので気に入っていますソーダストリームは確かプラスチックでしたよね?こちらのaarkeはステンレス製なので無機質な感じ。我が家はシルバーにしましたもう、届いてから毎晩愛用しています☆ちょっぴり悩む値段2,3万?だったんですがもうすでに元をとった感wもっと早くに買っておきたかったという感じです炭酸の強さも選べるので、ついつい強くしてしまいがちですがいつもむせちゃうwレモン汁を入れてレモン炭酸水を食事のお供にすると驚くほど満腹になるのでダイエッターの方は炭酸水めちゃめちゃオススメですよん"SAKURAKO"