桜子です!
11月になりましたね~![]()
食欲の秋、読書の秋、運動の秋・・・いろいろありますが
わたしは「睡眠の秋」ですね![]()
眠っても眠っても眠い~もう布団から出たくないよ~
毎朝恒例の体重測定を全裸でしてるんですがそろそろ辛くなってきた・・・
真冬はどうするんだろうか![]()
今朝は46.5kgでした
史上最高に痩せてる![]()
でも、体重がすべてじゃない!ということをスレンズで教えてもらいました![]()
知らない人もいるかもしれないけど
筋肉と脂肪って同じ2kgでも見た目が大違いなんですよ~!
↓参考画像↓
有名な画像ですよね!
これ見ると、体重で一喜一憂することもなくなりました☆
結局見た目なので、お風呂の鏡でチェックしたりしてます!
引き締まってスリムな人は案外体重があるんですよ![]()
ダイエットを楽しんでいきましょう!
"SAKURAKO"
