桜子です!

 

11月になりましたね~お願い

食欲の秋、読書の秋、運動の秋・・・いろいろありますが

わたしは「睡眠の秋」ですねガーン

眠っても眠っても眠い~もう布団から出たくないよ~

 

毎朝恒例の体重測定を全裸でしてるんですがそろそろ辛くなってきた・・・

真冬はどうするんだろうか滝汗

 

今朝は46.5kgでしたラブラブ史上最高に痩せてるドキドキ

でも、体重がすべてじゃない!ということをスレンズで教えてもらいましたウインク

知らない人もいるかもしれないけど

 

筋肉と脂肪って同じ2kgでも見た目が大違いなんですよ~!

↓参考画像↓

 

有名な画像ですよね!

これ見ると、体重で一喜一憂することもなくなりました☆

結局見た目なので、お風呂の鏡でチェックしたりしてます!

引き締まってスリムな人は案外体重があるんですよウインク

 

ダイエットを楽しんでいきましょう!

 

"SAKURAKO"