I LOVEマンハッタン
桜子です7kgの減量に成功したわたくしですが何を隠そう、菓子パン大好き女なのです。美容にも悪いしなるべく食べないようにしているんですがリョーユーパンの「マンハッタン」だけは本当に大好きすぎて、お棺の中に敷き詰めて欲しいほどです・・・。(幽霊になったら袋開けられないので、袋は開けて入れてねww)菓子パンを食べても体重が微動だにしないようになったのはやはりコツコツ通ったスレンズのおかげ♡最初はそれはそれは辛いトレーニングでした。太ももプルプル、スクワット大っ嫌い!!だったわけですが今ではその辛ささえもスパイスに・・・!キテルキテル!きいてるよ~!太ももよもっと引き締まれ~菜々緒もびっくりの美脚になるぞ、お尻もプリっと外国のモデルさんみたいになるぞー!!と頭に思い浮かべることで達成できるのです長年ダイエットをやってきましたが、大切なのは筋肉だったんだなとやっと気付くことができました。ほんとうに長い道のりでしたね・・・(遠い目)"SAKURAKO"