桜子です!こんにちは!!
今日は、、、どうしてもこのことをブログに書きたくて![]()
![]()
きのうの夜、吉沢亮くんが夢に出てきてくれたんです![]()
こんな30歳女の夢に出てきてくれるとは♡いやはやお肌の調子が良い気がします!つやつやピカピカ![]()
主人と一緒にいると癒されますし、いまでもドキドキありますが~
やはりあのレベルのイケメンだと話は別別べつぅううう~![]()
もう超スペシャルスーパーにかっこよかったですね、なんていうんでしょう眉目秀麗、素晴らしい。
私、今までいろんな男性俳優カッコイイとか言ってたと思うんですけど
ダントツNo1になってしまいました
ほかの人ごめんなさい~(泣)
とはいえやはり、山崎賢人くんのことは本当に好きなのでノクリアエアコンのたびにキュンキュンしてしまいます~!
うーん。
何故人は夢に出てきた人を軽率に好きになってしまうのでしょうか?
これは永遠の謎ですねー!
今からベッドに入りますが、今夜も待ってまーすzzz![]()
あっ、ダイエットは順調でーす☆
"SAKURAKO"