☆療育園おやすみ〜ママ風邪継続中〜☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

ダウンで
少し更新空いたので
遡って書きます


12/17(月)
朝ご飯食べて
お着替えして足湯
ママがマスクしてるし 
ゴホゴホしてるし
不思議そうに見てます

ゴホゴホうるさくてゴメンね
お顔の肉が
本物だよね?と思うくらい
すごい二重アゴ
12/18(火)
遂にダウン
咳が止まらない上に
身体もだるく
起きるのも嫌なくらい

朝はいつも7時に起きて
ご飯食べさせますが
パパが用意する
9時ギリまで
寝てて良いよ
と、パパが言ってくれて
甘えることに
翔生には申し訳ないけど
療育園はお休みしました

1時間運転して
リハして、保育して
また1時間かけて
帰ってこれる自信が無かったので

その代わりに
家で出来る事はしました
翔生は
結構機嫌良く
過ごしてくれて

助かりました

抱っこ攻撃だと
恐らく辛かった
こんなお茶目な事して
笑かせてくれたり
早く咳止まらないかな
昼寝の時もせっかく寝たのに
咳で起こしちゃいます
あと、最近ベロを出すようになったのですが
この出し方は良しとして
少し、気になる出し方をしているので
次の記事(12/19〜)に書くとします



◾️翔生の記事は、まず第一に同じことが他のお子さんに起こって欲しくないから、沢山の親御さんに伝える為に書き始めました。その後は記録として、そして遠方の家族に伝える為、翔生に将来見せる為、今日あった出来事を覚えてる範囲でなるべく詳しく書いてるので、翔生の現状だけを知りたい方には読みづらかったり、痛々しい写真もあると思いますが…ご了承頂ければと思います。   

今までの記事を読んで下さってる方は、何度も見た内容かと思いますが、通りすがりの方も沢山いてくれてるので、ラストには毎回この文章を付けたいと思います。この◾️からは同じ内容なので飛ばして下さいね。

□翔生がこのような状態になった事を書いています。心臓病をお持ちの方には特に読んで頂きたいと思います。