おはようございます。
 
今日は、〇ィールサイクルに行くくらいなので。。。
 
のんびりする予定です。
 
 
 
さて、、、
 
週末、Venue101を見ました。
 
JO1のリーダーの与那城くんが作るシチュー。
 
みんな美味しそうに食べてましたね。
 
リスのようにほっぺを膨らませて
 
食べているシュントくんが可愛かったなあ。
 
私も一度作ってみたいと思います。
 
 
 
朝読んだXです。
 
 

 

 

 

色々取り上げていただき、ありがたい。

 

ずっと夏休みのお仕事が気になっているのですが

 

 

 

 

 

MARVELがらみでアメリカ行きなのでは??と

 

思い始めています。

 

 

 

 

 

 

これ、めっちゃかっこよかった。

 

みんなで踊ると、やっぱりたっくんは

 

ダンサーだなあと思うんですよね。。。

 

そういえば、MAZZELのLINEスタンプって

 

今日発売なんですよね。

 

忘れてた。

 

 

 

 

そうそう。。。

 

Masterplanのシリアル特典ですが

 

 

 

 

 

 

主人と一緒に実家に帰っているので

 

配信一択だったのですが、

 

1部と2部の両方当たっていました。

 

1部は夕方当選のメールが届いたのですが

 

2部は20時くらいに届きました。

 

この4時間ほどある時間差は何だったんでしょう??

 

配信でさえ、見られるかが微妙なのですが。。。

 

何とか見られるようにしたいと思います。

 

 

 

あとは。。

 

Stationheadですが、MAZZELって

 

過去のものが残っているのですが

 

BE:FIRSTって、残らないんですね。

 

YouTubeであげている人がいて

 

ホントはダメなのでは??と思いながら

 

有難く聞きました。。。

 

 

 

 

申し込もうと思っていた2月のコアくん。

 

 

 

 

 

 

日曜日は来客で、すっかり忘れていたので

 

昨日申し込みしました。

 

Zepp HANEDAは24日に無料配信されるみたいで。

 

 

 

 

 

 

 

出先の私が見られる可能性が低いのですが。。。。

 

見たいです。。。


 

 

今、レイちゃんのファンミ、

 

 

 

 

 

8月のAile The Shota、2月のコアくんと

 

ライブは、3つ申し込みしています。

 

全部当たったら、嬉しい悲鳴です。