MAZZELがデビューして1周年を迎えた昨日。
 
そんな日に限って、病院(しかも時間も早い)だった私。
 
8時半に家を出なければいけなかったので
 
MAZZELの出番は帰宅後か。。。と思っていたら。
 
病院って、待合室にテレビがありますよね。
 
そこで、Paradeを歌った後のトークを
 
少しだけ見ることができました。。。
 
ただ、途中で呼ばれてしまったので
 
続きは、やっぱり家に帰るまで
 
見れないなあと思っていたら
 
家にいたMUZEが録画して
 
グループラインに送ってくれたんです。。。
 
もうありがとうしかなかった。
 
 
 
 
朝食は抜きで、検査していたので
 
お腹が空き、、、、
 
11時にOXYMORONに行きました。
 
 
 
 
何故だか、TIFANNY WONDERのバッグに
 
 
焦点が当たっていて
 

 

image

 

 

 

肝心のカレーがボケている。。。

 

 

 

玉高にORBISが入っていたので

 

友人おススメのアイブローコートを買いました。

 

 

 

 

 

 

 

眉尻にサっと一度塗るだけで

 

眉毛が消えにくくなるらしい。

 

店頭で、使ってみましたが、確かに夜まで

 

取れていなかったかも。

 

肌診断もしていただき、渋谷へ移動。

 

 

 

image

 

 

 

1周年お祝い広告を見てきました。

 

渋谷の地下って地下1階と地下2階があって

 

改札口は地下2階。

 

この展示は地下1階です。

 

109まで行って、地下1階に降りた方が

 

見つけやすいかと。

 

結構探してしまった。

 

19日までの展示です。

 

で、、、

 

まだ少し時間があったので、スクランブルスクエア14階に行き

 

 

 

image
 

 

 

虎に翼の展示を見てきました。

 

 

 

 

 

 

 

リョウキくんがサインをしに行っていたので

 

見たくて。

 

 

 

image

 

 

滞在時間にリミットがあったので

 

 

image

 

 

ササっと写真を撮るだけで終わってしまったのが

 

心残りです。

 

 

image

 

 

衣裳の展示もありました。

 

 

image

 

 

この奥の部屋には、出演者のメッセージ入りサイン色紙の

 

(リョウキくんもありました)展示があります。

 

ただ、撮影禁止です。

 

渋谷の展示は5月31日までで

 

 

 

image

 

 

 

明治大学博物館は10月28日までだそうです。

 

係のお姉さんに、奥の窓から見える

 

渋谷の景色がキレイですよと

 

薦められまして

 

 

image

 

 

 

上から見えたスクランブル交差点と

 

 

 

image

 

 

MIYASHITA PARKの写真を撮り

 

美容院へ。。。

 

家に帰ってから、ゆっくりあさイチを見ました。

 

朝から3曲は凄い。

 

しかも朝っぽくないラインナップ。(笑)

 

緊張感がヒシヒシと伝わりました。

 

セイトくん、自己紹介で何故だか

 

本名フルネームで言ってるし。(笑)

 

歌もトークも、やっぱりカイリュウくんは凄かった。

 

ノリさんとのトークも、うまく絡んでいたし。

 

そうそう、Xでもポストされていましたが

 

SKY-HIもBMSGもBE:FIRSTも何も言わず。

 

MAZZELの名前だけで、勝負した感は感じたかも。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノリさんや所さんの番組に出ることがあれば

 

嬉しいなあ。

 

カイセイさんぽとか、YouTubeのゆる~い感じで

 

所さんの曲、使ってもらいたいです。

 

 

 

20時からのYouTubeライブの前に

 

インスタライブがあったみたいで。

 

そちらは見られなかったのですが

 

TikTokにあげて下さった方がいました。

 

 

 

 

 

 
 

大変ありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeは、何と2時間!

 

終わったのが22時くらいでした。

 

ただ、MUZE仲間とグループラインで

 

話しながら見ていたので、

 

結構あっという間の2時間でした。

 

最後に社長が話していた

 

プレゼントでもあり、お仕事でもあり

 

夏休みというお仕事って、何でしょう??

 

これ、最初聞いた時に

 

タイのサマソニ?と思ったのですが

 

どうでしょう??

 

MAZZELは、夏のフェスの発表がないので

 

ちょっと気になりました。。。
 

 

 

 

 

 

 

夜中にきたメールで、何も疑わず

 

キャリア決済を選んで手続きをしたのですが

 

 

 

 

 

 

次の日の朝、Xを見たら

 

「詐欺じゃない?」というポストを見かけ。。。

 

急に不安になった私。

 

キャリア決済のキャンセルを申し込みしたら

 

GMOが代行しているので、

 

問い合わせをつなぎますとのこと。

 

それで、BMSG Appからメールが届きました。

 

その頃には、怪しいものではないことが

 

判明していたので、キャリア決済はそのままでと

 

お伝えしたのですが。。。

 

5月、6月は以前のアプリの支払いで

 

(これは、コンビニ払いかキャリア決済)

 

7月から新しいアプリの支払いに変わるってことですね。

 

(こちらはクレジット決済も可能)

 

あんな夜中にメールがきたら

 

確かに詐欺に感じてしまうかも。

 

移行に伴う手続きは、しつこくくらいに

 

何度も、お知らせしてもいいんじゃないかなと

 

チラリと思いました。

 

BE:FIRSTとMAZZZELだけ年会費で

 

あとはみんな月会費みたいです。