おはようございます。
 
一日明けましたが。。。
 
 

 

 

 

 

まだ297万回だった。。。

 

 

 

 

 

 

Waterfallもまだ299万回。

 

このペースだと、2曲同時に300万回達成は、

 

5月17日中に達成する感じになるのかなあ。。

 

300万回までの道のりは、意外と長くなりそう。。。です。

 

 

 

 

 

 

BMSGのアプリがリニューアルするので

 

新しく入り直しましたが。。。

 

今入っているMUZEUMの更新のお知らせが

 

昨日届きました。

 

キャリア決済を選び

 

6000円支払うことに。。。

 

返金手続きをすれば、二重に払っている分は

 

戻ってくると聞いたのですが

 

このひと手間がちょっと面倒かも。

 

 

 

 

さて、、、

 

浅草のパワスポを巡った後

 

 

 

 

 

 

スカイツリーまで歩きました。

 

 

 

 

 
 
 
スカイツリーのお目当ては
 
 

 

 

 

 

BMSG OFFICIAL SHOPです。

 

オープンしてから、一度も行っていなかったんです。。。

 


 

 

 

 

 

↑ edhiii boiとSKY-HIと

 

ルイくんとカノンくん。

 

 

 

 

 

↑何故かコアくんは3つも書いていた。

 

 

 

 

 

これはMAZZEL。

 

 

 

 

 

こちらはBE:FIRSTです。

 

 

 

 

 

店内を引きで撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

Masterplanのパネルの前で

 

写真を撮るBESTYがいました。

 

 

 

 

 

 

実は、BMSGフェスのブルーレイを

 

まだ買っていなかったので

 

送料もかかるし、SHOPに行ったら

 

買おうと思っていたのに

 

 

 

 

 

 

 

買い忘れました。。。

 

全く急いでいない。

 

(MUZEは買うべきと言われて、買おうと

 

思ってはいますが、多分、持っているだけで終わり

 

見ることがなさそう。。

 

Masterplanのブルーレイもまだ見ていない。。。)

 

 

 

 

 

 

下から見るスカイツリーは、やはり圧巻です。

 

 

 
 
 
 
台湾フェアをやっていました。
 

 

 

 

 

 

 

スカイツリーに行く機会が殆どないので

 

久しぶりに行くと、旅気分を味わい

 

お天気もよかったので、気持ちよく歩けました。

 

この日は12740歩でした。