こんばんは。
 
 
昨日のうたコン。
 
オンタイムで見ました。
 
MUZEのグループラインも盛り上がり。。。
 
みんなで同じ番組を見る楽しさが良き。
 
母の日特集だったんですね。
 
お母さまに抱っこされている幼少時の
 
カイリュウくんが紹介されましたが
 
その時点で、すでにもうカイリュウくんが
 
出来上がっていました。(笑)
 
可愛かった。。。
 
そして、昨日は、たっくんの顔の調子が良く?
 
グループラインの盛り上がりは過去一?だったかと。
 
衣装は、熊本のTGCの時と同じでしたね。
 
あの執事のようなランくんの衣裳が何とも良き。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

公式から出ていた 糸 です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ このナオヤくん、かっこいい。

 

 

 


 

 

とりあえず、無事に終わってよかったです。。。

 

5/17で、デビュー1周年を迎えるので

 

再生回数のMVを回そうと

 

MUZEが盛り上がっているらしく。。。

 

ParadeとWaterfallの300万回再生達成を

 

目指しているらしい。

 

今、Paradeが297万回、Waterfallが299万回なので。。。

 

達成できそうですね。

 

このブログも聞きながら書いています。

 

微力ながら、貢献中。。。

 

 

 

 

今月は05(レイコ)月間だそうで

 

毎週火曜日にはレイちゃんのインスタライブがあり。。。

 

今日は、アーキテクトの方でもインスタライブがありました。

 

6/1のレイちゃんのファンミは、b-townの申し込みも

 

始まるらしい。

 

それほど人数が入る会場ではないようなので

 

かな~り激戦ですが。。。

 

申し込んでみたいと思います。

 

そうそう、8/2のショウタくんのZepp HANEDAは

 

申し込みしました。

 

最後の羽田だけ、バンド体制なんだそうで。。。

 

これも当たるといいなと思っています。

 

 

 

 

さて、、、

 

浅草でランチした後、

 

 

 

 

 

 

せっかく浅草に来たから、浅草寺に行こうという話になりました。

 

 

 

 

 

 

商店街から見えたスカイツリー。
 

 

 

 

 

 

浅草寺はいつぶり??と思って

 

過去のブログを振り返ると

 

何と8年ぶり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回撮っていない写真を残そうかと。

 

確か、前回行った時には↑

 

修復中とかで、飾られていなかった気がする。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

本堂へ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

平日の昼間でしたが、なかなかの人の多さでした。

 

今年は辰年なので

 

 

 

 

 

 

龍の名の付くところは

 

 

 

 

 

 

お参りしています。

 

そうそう。。。

 

前回は凶を引きましたが

 

(友人が凶でした)

 

今回は、吉を引きました!

 

 

 

 

 

 

 

御朱印もいただきました♪

 

つづく。。。