掃除洗濯など、家事を一通り終えたので

そろそろ出かけら予定。



沖縄の家では、YouTubeを見ることが多いのですが



珍しくさきこさんがめっちゃ絶賛してました。

ほんと、珍しいかも。








ジョングク好きのリュウキくんが


踊っていますが、、


うまいですよね。リュウキくん。


こちらは、ご本家です。








この前のコアくんのZeppには


Ayumuくんも出演したんですね。







そこで発表された2月のKアリーナ。



https://x.com/iamnovelcore/status/1783133312527298634?s=53











今はCore House先行ですが


アーキテクトが始まったら申し込もうと


思っています。




私が家を出られず、YouTubeを見ている


理由。




TOKYO SPEAKEASY FM沖縄 2024/4/25(木) 25:00-26:00 https://radiko.jp/share/?t=20240425250000&sid=FM_OKINAWA #radiko






このラジオ、めっちゃ面白い。


中務さんがこんなにBESTYとは!


私と同じテンション過ぎて、


とても親近感わきました。


嬉しいです。