おはようございます。

今朝の那覇は雨がすごかった!

窓に打ちつける雨音で目が覚めました。

窓を少し開けていたので、雨がリビングに

降り込んでしまい、、、

窓を閉めに行けばよかったと後悔しました。



沖縄の家の大きな画面でPANDORAを見るのを

楽しみにしていまして

BGM代わりにつけてます。









この曲。


隣の人がめっちゃ盛り上がっていたことを


思い出しました。







私が知らない曲ばかりだったのですが


唯一知っていたのが、この曲でした。


何故知っているのかは全く記憶にないんですけど。





昨日読んだこちらの記事








読み応えがありました。




昨日は5/2の豊洲PITのShowcaseの整理番号の


メールが届きました。


初めてShowcaseに行くので


よくわかっていないのですが


ブロックごとに入場ってことなのかな?


入場時刻も変わる??感じ??


私はAブロックで、17時35分集合のようです。


バイト後に向かうので、豊洲PIT着が


早くても17時20分くらいなので、、


結構ギリギリかも。


同じブロックであればお会い出来そう?な


気がしますが、、


終わったあとは、たっくん推しのMUZEと


感動を分かち合う?予定です。笑




そして、BE:FIRSTのMasterplanのシリアル特典。


トークショーの日は、主人と実家にいるので


残念ながら、現地に行けず、、、


オンラインもアーカイブでないと


見られなさそうですが、、


今回は2枚購入したので






1部と2部を申し込みしました。


当たればいいなと思っています。




そうそう。


LINEでTIFFANYをフォローしていまして






アンケートに答えると


TIFFANY WONDERご招待の


クーポンコードがもらえました。


トートバッグを購入して





沖縄にも持ってきているほど


愛用していますが、あの時に買わなかった


ポーチがあり。。


バックインバック用で


ポーチも買えばよかったと後悔。


チケットで入場しないと買えないものなので


ご招待コードで入場して買いに行こうかな?と。


ついでに、撮り忘れていたところも


撮れたらいいなと思っています。


もしかしたら、まだ間に合うかもしれないので


TIFFANY WONDERにご興味があれば


ゲットしてもいいかも。




昨日は、リュウボウ近くでランチしました。







私が食べている間に


行列ができていました。







INDIGOというおうどん屋さんです。






肝心のおうどんがボケボケですが、、


コシがあって、すっごく美味しかった!!


えびと野菜天のセットを頼んだのですが


天ぷらは色々な種類があったので


ざるを頼んで、好きな天ぷらを


別で頼んでもよかったかな?と思いました。


うどん好きなので、またおひとり様ランチで


食べに行きたいと思います。




行きたかった無印良品。






お目当ては、こちら








インスタでフォローしているライターさんが


4個も爆買いしていたサングラスです。


彼女はラージボストン型のモカブラウンと


ボストン型を3つも買っていました!


紫外線99%カットのUV400で1990円。


さあ、無印に走れ!走るんだ!と書いてあると


とりあえず行かねば!と。笑


ボストン型は全く合わなかったので


一番人気のラージボストン型のモカブラウンだけ


購入して帰ってきました。


都内だと、売り切れている可能性大だけど


沖縄なら残っているだろうなと思っていたら


案の定。。でした。


今仕事で主人は不在。


昨日の残り物があり


昼食は家で済ませますが


せっかく晴れてきたので、、、


近場にお出かけしようかな?と。


早速サングラスを付けてみようと思います!