昨日の夜から沖縄に来ています。

いつもより、少し家を出るのが遅くなり

羽田空港到着が離陸45分前?

スカイマークは、バスターミナルだったことを

すっかり忘れていたので、、

ギリギリになってしまい

夕食を購入する時間もなく、、

ほんとバタバタでした。

7月にも行く予定なのですが

保安検査など、手続きに時間がかかりそうなので

もう少し遅い時間の便にしようと思います。

スカイツリーが見えました。






夕焼けがキレイでした。







最近、着陸時の耳抜きがうまく出来なくて


困っていたら、元CAの友人に


飴をもらったり、お茶を飲んだらいいよと


アドバイスをもらい







今回は飴をお願いしました。

最近の話なので、これも加齢かなぁと。



まだニュースにはなっていませんが、

沖縄はずっと雨続きらしい。

いつもは、GW明けに梅雨入りするようなのですが

主人曰く、すでに梅雨入りしているのでは?と。

今朝も警報が出るほど、雨が降っていましたが

今は止んでいます。

夕方からまた降り出すようなので、

その前に買い物に行こうかと。

無印に行きたいのでした。

(東京で行けって感じですが

沖縄の方が時間があるので、、

郵便局の振り込みも、沖縄でやる予定。笑)




JUNONのランくん。

短いけれども、動画もありました。







こちらは、3月のRolling Stone,






4月がたっくんです。







MAZZEL って、みんな人見知り??


このインタビューアーの方、彼らの言いたいことを


汲み取って、言葉にしてまとめて返してくれて


話すことで、彼らの考えがまとまっていくような?


とてもお上手!と思いました。


他のメンバーも楽しみです。




録画が出来なかったと思っていた


昨日のゾンタークなのですが






何と!


前回来た時にちゃんと予約していたみたいで!


録画出来ていたんです!


自分を褒めました。笑


今回、バトルをやったので


久しぶりにポップしているランくんを


見られて、、


めっちゃグニャグニャで、


関節どうなってんの???と驚きました。


ほんと、凄かったです。




そうそう、やっぱりBE:FIRSTは


サインしに行きましたね!













展示期間中は沖縄に行くので


見に行けなくて残念。