おはようございます♪
 
虎に翼を見た後、ラヴィットへ移動しながら
 
ブログを書いております。
 
昔、母が、朝ドラは、恋をして
 
2人が結ばれるところまでを見るのが
 
面白いと話していたことがあったのですが。。。
 
今、まさに!!ですね。
 
と思っていたら、大事件も起きて。。。
 
久しぶりに朝ドラを見ていますが、
 
これは本当に面白いです。
 
箱根駅伝やオリンピックが面白いと感じるようになって
 
私も大人になったもんだと思っていましたが
 
朝ドラが面白いと思うなんて
 
更に上の大人の階段を上った気がしています。。。
 
 
 
今日のラヴィット、盛り上がりが凄いですね。
 
河野純喜くん、予算100万で
 
時計、2本買うって凄くないですか??
 
ま、、、、
 
今、どんどん値上がりしているので
 
投資?の意味もあるのかもしれませんね。。。
 
私が去年買った時計も
 
すでに10万円も値上がりしていることを
 
さっき知りました。
 
1年で10万って、、、、
 
彼の購入した時計も来年はきっと
 
物凄い金額になっているんだろうな。。。
 
 
 
 
昨日の夜、読んだ坂口さんのX。
 
 

https://x.com/earthcream/status/1783105145880092690

 

 

ちょっと感動してしまいました。

 

彼がオリコンに投稿した記事は

 

こちら ↓

 

BESTYには読んでもらいたいです。

 

 

 

MAZZEL もOggiに掲載されるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

Showcaseも来週に迫ってきました。。。

 

 

 

 

 

 

これ↑

 

トムがICEの先行上映会で伝授してくれた

 

ダンスです。

 

 

 

 

 

 

たっくん好きBESTYの一人は

 

すでに踊れるらしい。

 

私が覚えられるかは微妙ですが

 

(唯一、edhiii boiのおともだちは出来る!)

 

ちょっとは参加できるといいなあと思います。

 

 

 

昨日は、アーキテクト仲間のグループラインが

 

物凄く動いていまして。。。

 

大阪の方がいたので

 

edhiii boiのタワレコのイベント、

 

薦めてみました。

 

今日、タワレコに予約の電話をかけてみるらしい。

 

あれは、行ってよかったイベントだったので

 

ミニライブ、参加できるといいなあと思っています。

 

 

 

 

 

 

主人に予約してほしいと昨日LINEを

 

入れたのに。。。

 

通勤途中のゆいれーるでLINEを読んだらしく

 

予約してもらえなかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

イベントが関西ばかりで。。。

 

ちょっと寂しいです。

 

 

 

我が家のテレビは、古すぎて

 

録画できる容量が少なく。。。

 

1週間ほど不在にすると

 

予約数が多すぎてキャパオーバーになるほど

 

今、ドラマを大量に予約している私。

 

とりあえず、Huluで見られる日テレ系は

 

予約を外しましたが。。。

 

今日のラヴィットも見た後

 

消さなければ。。。