先週も今週もあまり予定を入れず

 

比較的のんびり過ごす予定だったというのに。。。

 

ダイソンの掃除機が壊れ

 

修理に出しに行きましたし。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

docomoで、利用停止手続きをした後

 

友人たちとお茶している間に

 

修理が終わったと連絡が入りました。

 

ジャスト1週間ですね。

 

補償対象だったので、修理代は無料。

 

原因は充電の通電不具合だったらしい。

 

 

 

皮膚のかぶれで、皮膚科に行き。。。

 

(こちらもようやく治りました)

 

 

 

 

 

 

 

義母のコロナワクチン接種券を受け取りに

 

区役所に行き。。。

 

 

 

 

 

 

 

今週は、娘のiPhone紛失騒動です。

 

 

 

 

 

 

 

娘も社会人になったので、

 

次に買い替える時には、自分で買ってもらおうと

 

思っていたのですが

 

買い替え前に紛失してしまったんです。。。

 

なので、今はまだ契約者が私。

 

早く買い替えてもらいたい!!!!と

 

今回心底そう思いました。

 

 

 

今日の午前中は、ダイソンの掃除機を

 

引き取りに行きました。

 

これで、突発的な出来事は

 

もう起こらないでもらいたい。

 

 

 

さて、、、

 

 

 

今年は、シアー系が豊富ですね。

 

 

 

 

 

 

 

寒がりの私。

 

去年は脂肪のお蔭であまり寒くはなかったのですが

 

 

 

 

習慣で、冷房対策の夏のカーデは必須です。

 

(備えあれば患いなしです!)

 

今年はシアー系が欲しいなあと思っていました。

 

先日、義母のコロナワクチン接種券を

 

取りに行った時に、ふらりと寄ったGUで

 

高橋文哉くんの着ていたカーディガンが

 

意外と良くって!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レディースだとクルーネックなのですが

 

メンズだとVネック。

 

クルーネックが苦手なので

 

購入するならメンズ。

 

この時、アプリ会員は期間限定で

 

安くなっていたので

 

ブラックとベージュの二色を購入しました。

 

(お安くなるのは、本日までらしい)

 

高橋文哉くんはダークグリーンでしたけど。

 

最近着ているトップスの袖がボリューミーなこともあり

 

サイズはMサイズで、ちょっと大きめにしました。

 

購入後は、ほぼ、毎日バッグの中に

 

どちらかの色が入っています。(笑)

 

シアーカーデを羽織るだけで

 

今年っぽくなるので、かなりお気に入りです。