ワクチン接種券ですが。。。

 

 

 

 

 

 

今日の午後、区役所に取りに行くことになりました。

 

とりあえず、19日に間に合いそうで良かったです。

 

午後、通り雨が降るかも?らしいので。。。

 

タイミングを見計らって出かけたいと思います。

 

今日は暑くなりそうですね。

 

30度とか??

 

汗をかきそうなので、プチプラアイテムで

 

乗り切ろうと思います。

 

そうそう。。。

 

プチプラと言えば

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが届きました。

 

すでに1回着てます。

 

プチプラあるあるで、アイロン必須ですが

 

アイロンでシワが取れると

 

結構良い感じでした。

 

今日は暑くて、着れませんけど。

 

 

 

さて、、、

 

BMSGフェスの詳細が出ましたね。

 

 

 

 

 

 

 

SS席のチケット代が22000円!

 

何だか海外アーティストみたいな価格だわと思いました。

 

去年一緒にフェスに行った友人が

 

 

 

 

 

 

今年も24日なら行きたいと言っていたのですが

 

ガチのBMSG推しでもないのに

 

気軽に払う金額でもないなあと思いまして

 

一応聞いてみたところ

 

金額に慄き。。。

 

彼女は、今回は見送ることになりました。

 

BESTYのママ友と久しぶりに昨日話をして

 

とりあえず、彼女と一緒に申し込もうと思います。

 

 

 

何度か書いていますが

 

東京体育館って、小さい。

 

 

 

 

 

 

私はバスケの試合を見に行きましたが

 

横は、バスケットコートサイズでした。

 

客席は、すり鉢のようになっているので

 

背が小さい人でも、後ろでもちゃんと見えると思います。

 

当たる確率はかなり低いけれども

 

当たったら、、、、

 

スタンドの一番後ろでも

 

思っていたよりも近くに感じられるのでは?と思って。。。

 

(現にファッションショーは、一番上で

 

立って見ました)

 

最初はSS席狙いだったのですが

 

それより何より あの空間に

 

行けることを狙った方がいいのでは?とも

 

思い始めて。。。

 

(ステージ全体を楽しむのであれば

 

上から全体を見た方がいいだろうし)

 

第一希望をどの席にするかで

 

超悩んでいます。

 

ま、幸せな悩みですね。(笑)

 

 

 

あとは、、、

 

 

 

 

 

 

これですよね。。。

 

ついにSKY-HI、とBE:FIRSTも

 

アニメの主題歌を歌うことになったらしい。

 

NETFLIXでシーズン1は見られるみたいなので

 

予習?しておこうかな?

 

アニメのタッチが好きなタイプでは

 

なさそうな気がして

 

コンプリートできるか

 

ちょっと自信がないんですけど。。。

 

 

 

 

 

 

Twitterで流れていた去年

 

社長が語っていた記事です。。。