午前中に皮膚科に行き

 

薬をもらってきました。

 

塗り薬を塗るしか

 

対処法はないだろうなと思ったので

 

行ったのですが。。。

 

めちゃくちゃ混んでいて!!

 

皮膚科→調剤薬局→銀行関係の用事を済ませ

 

買い物をして帰ったら2時間もかかったという。。。

 

 

 

疲れました。

 

 

 

洗濯と掃除機をかけるという最低限の家事を終え

 

半年間の保険請求の資料作成を終え

 

ポストに投函。

 

今月中にまた入ってくる予定です。

 

 

 

人に会って、色々話をするのも

 

私にとっては良い刺激になるのですが

 

見たいYou Tubeを見たいだけ見るというのも

 

コロナ禍で知った至福の喜びの一つ。

 

ブロガーさんで、さっしー好きの方がいらっしゃって

 

さっしー→田中みな実→小田切ヒロにまで

 

行きついてしまい。。。

 

小田切ヒロの「そうよ~!」に

 

ドはまりするという。。。オチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

胸ボタンをいくつ外す→鼻毛の話には

 

吹き出すほど、笑いました。

 

(ある程度、ヒロさんの動画を見て

 

下地があった方が良いとは思います。。。)

 

 

 

この流れをAIが読み取ったらしく。。。

 

 

 

 

 

 

 

この動画も衝撃でした。

 

空腹を感じてから食べた方が

 

老けないらしい。

 

この動画の時点でご主人は、57才なのですが

 

全然そうは見えない。

 

驚きでした。

 

 

 

 

 

 

 

この外商の動画も面白かったし

 

(この外商マンの子を孫っておしゃった方。

 

若く見えたかも。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

まだあと10年くらいはありますが。。。

 

そろそろ考えるべき年齢なのかなあと思っています。