一度先行予約の方で落選したJFLですが。。。

 

もともとお一人様参加なので

 

一般でも申し込んでみようかな?と思いまして

 

先ほど、申し込みしました。

 

抽選結果は31日に出るみたいです。

 

THE FIRST FINALは本当に泣く泣く諦めましたが

 

3月になったら、オミクロン株も落ち着いているのでは?と

 

かすかな期待。

 

 

 

 

 

 

 

土曜日にバイトに行ったので

 

何だか今日は日曜日みたいな気分で

 

曜日感覚が狂っているかも。

 

 

 

今朝はSpotifyを聞きました。

 

 

 

 

 

 

 

オーディションを受ける前や家族の話など

 

知らないショウタくんが知れて面白かったです。

 

続きも楽しみ。

 

 

 

で、Spotify繋がりで、小泉今日子とYouのK-POP PARTYも聞きました。

 

 

 

 

 

 

 

今回は2回目だったのですが

 

1回目は、全世界の3位になるほど

 

よく聞かれたPodcastだったようです。

 

古家さんとのお話も興味深くて面白かった。

 

ラジオとはまた違って

 

Podcastも面白いなあと思います。