▷ご訪問ありがとうございます。

今だに目の調子が思わしくなくて、無理をしない程度に、更新をしていこうと思っています。更新できない日が出てくるやもしれませんが、ご心配なく、おねがいいたします。


▷さて、今朝、テレ朝をみていましたら、昨夜から続く「大谷選手の違法賭博関連問題」に米国FBIからの発表があって、詳しく報道しておりました。

それによると、一応!「大谷選手」、は、この水原一平氏の違法賭博には、一切関係がなく、一方的な被害者と認定されたようですね。日本人の応援者としては、これで一応の結論をみたとして、安心材料にはなるでしょうね。

アメリカらしい、裏に何かを匂わせるようなfbiの発表でしたね。それは、盗まれた大谷選手の金額が、6億8000万円ではなく、約24億円にものぼり、さらに増える可能性もあるとかで、これは、個人の犯罪にしては、不自然であり、裏世界の組織を暴くための何らかの捜査に利用されたふしもありますね。


▷今回の記事は、結論だけをまたまた形になっているので、「なぜそう言えるのか」に対する答えには、なっていません。


こたえは、膨大な資料と

論文などで証明が必要かもしれませんが、今回のワクワク一つをとってみても、各国の「超過死亡数」を比較するだけで、おかしいと判断できます。

そして、あとは、信頼できる専門家の先生がたのご意見で判断するしかないですね。

身近な人たちの突然の死亡に直面すれば、もっと真剣にこの問題を考えるのでしょうが、

日本人の「お上に従う」国民性のなせる技でしょうね。7〜8回もワクワクを打っているのは、世界でも日本人くらいですよ。


全く、日本人を家畜扱いしていますね。


《転載開始》





<闇権力に仕組まれた健康に関する様々な罠を説明!超重要!!>


日本は世界一健康を搾取されている民族です。

なぜなら闇権力側の人間は黄色人種を人間ではなく家畜と考えているからです。

だから鞭打って強制労働のうえ、稼いだ富は根こそぎもっていかれるのです。

税金、年金、健康保険料を始め、生活必需品に入っている各種税金や光熱費も搾取対象です。

平均的な日本人で収入の50%は搾取されています。

日本人はもっとこの現実に聖なる怒りを持たないとダメです。

政府とメディアは国民の洗脳しかしていません!

西洋のことわざ通り「地獄への道は善意で舗装されている」のが日本です。

金融機関や政府のお金による搾取は当然ですが、今日は「日常生活に仕掛けられた闇権力の健康に関する罠」を説明します。

シェア、リブログ、引用、拡散、歓迎です。

好きなように使ってください!

◆健康診断

一番危険なのが健康診断でしょう。

ここで「健康な人を病気と診断する」のです。

そして投薬を始めれば、一生その方は製薬会社に貢いでくれるからです。

特に悪質なのが癌と血圧とコレステロール値です。

◆癌治療

これは治療ではなく〇人と言った方が早いです。

病院で癌治療とは抗がん剤と放射線しかありません。

抗がん剤は戦争で使った毒ガスを転用したもの。

放射線は癌を転移させてとどめを刺すための〇人装置ですよ。

薬でも治療でもなく、高額な治療費で全財産を巻き上げる強盗〇人と同じです。

こんな〇人医療にかかわっている医療従事者には本当に同情します・・・。

◆血圧とコレステロール

これは健康診断で多くの方が引っ掛かります。

これはわざと基準値を低く設定して病人を増やす方法です。

そして健康な人に血圧やコレステロールの薬を投薬します。

そして、一生の間、製薬会社に貢いでもらい、最後は認知症と寝たきりになって10年以上の薬漬け生活で人生を終える。

認知症と寝たきりが日本に多い理由は、はっきり言って血圧とコレステロールの薬が原因だと思います。

これも許しがたい犯罪です。

◆精神科と心療内科

人間はストレスや栄養不足により精神的な不調が起きるときがあります。

そんな時に心療内科や精神科に足を運ぶと「一生が犠牲になる」と思ってください。

精神科や心療内科で出される薬は、一般的な麻薬と同じで「一度始めたら止められない」特徴があります。

そして薬漬けになって身も心もボロボロになり、社会生活もままならなくなり、薬を購入して苦しむだけの生活が待っています。

さらに入院などしたら誘拐されたのと同じです。

廃人になるまで動物実験さながらの治療という名目の拷問を受けることになる。

これも巧妙な罠で許しがたい話です。

◆予防接種とインフルエンザワクワク

日本でも赤ちゃんや子供に必須の予防接種があります。

これは子供の健康な発育を阻害して、発達障害を多発させる罠です。

免疫力の弱い赤ちゃんに恐ろしいほどの毒薬を注射しているのです。

赤ちゃんが耐えられずに昇天しても違う病名がつくでしょうね・・。

赤ちゃんの予防接種を拒否すると、親として認めてもらえず親権をはく奪されます。

この場合は病院に行かなければ予防接種を避けられます。

これは母子手帳詐欺ですよ。

そしてインフルエンザワクワクは、ほとんど会社員の義務みたいになっています。

ワクワクはインフルエンザだろうが新型コロナだろうが、
一切予防効果はないし、添加物の毒性による副反応の方が怖いです。

これも製薬会社に貢いでいると言えますね。

これは国民全員が対象だけに恐ろしい仕組みだと言えます。
~~~~~~~~~~~~~~~~
転載終わり